※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

糖負荷検査でギリギリだったので、再検査はあるでしょうか?食事に気をつけているけど、辛いです。赤ちゃんのためにこの生活続けるのが辛いです。

糖負荷検査 75gの再検査でギリギリだったので
食生活気をつけて下さいとのことで
かなり食生活には気をつけているものの
その後から検診で検査してないので大丈夫なのかな?とか不安になりますが
その後また再検査はあるのでしょうか?
特に赤ちゃんや羊水の量などで問題なかったらもう検査はないのでしょうか?😅
かなり気にして食事していてたくさん食べないようにとか
野菜から食べたり甘いもの食べないようにしたり
ジュースも飲まず結構私にとってはストレスです😭
もし大丈夫なら普通に食べたいのですが…😭
赤ちゃんの為ではありますが
あと2ヶ月ちょっとこの生活続けると思うと辛いなと思ってしまいます😖

コメント

ぷく

私は13wに再検査、OUTで血糖値測りながら食事管理してます!

お金かかりますが、不安なら再度再検査する事は可能だと思いますよ!
でも、先生から特に大きな指摘されてないのであれば大丈夫だと思いますよ^^

私は我慢のし過ぎはストレスになるからと週1でご褒美していいよと栄養士さんから言われました♪♪なのでその日だけ、糖質offじゃないパン食べたり、コップ1杯だけジュース飲んだりしてますよ(´∇`)
今のところ尿糖・蛋白・浮腫もマイナスで体重も+7㌔です!

• あんこ

あんこ

そうなんですね!
    私も週に一回だけ解禁日を作りたいと思います😊
    制限しなきゃいけないと思えば思うほど食べたい欲が凄くで…😭
    7キロは凄いです✨
    それだけ頑張られているんですね!
    ぷくさんはあと少しですね☺️
    無事に出産できますように✨

• 4月17日