※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
ココロ・悩み

新生児の育児で全然眠れず、共感が欲しいと感じています。

もうすぐむすこも六カ月。ママになって半年。

眠いーーーーーーーーーーーーー!!!

3時間続けて寝たい!できたら起こされるんじゃなくて自然に!ふわぁ〜よく寝た〜!って3時間寝たい!

新生児さん育ててるママさんにはわるいけども。全然眠れない。

実母やママ友に話してもそんなもんだから…みんな耐えてるから…っていわれて終わり

ただ共感がほしいだけなんだーー😭😭😭

コメント

まゆげ

わかりまーーーす!
たまには昼まで寝たいです😭

  • しりっぽん

    しりっぽん

    こんなに眠れないとは思いませんでしたよね。。

    3時過ぎにあーうーあーうー聞こえた気がしてお布団そぉっとのぞいたらニコニコ…😱

    • 4月17日
(´-`)oO

わかりますー😭
妊娠前ぐらいにたらふく寝たい、、、

  • しりっぽん

    しりっぽん

    好きな時間に好きなだけ眠れることの贅沢さといったらないですね。。

    • 4月17日
deleted user

毎日お疲れ様です😅

うちも先週から次女がロタ、長女が胃腸炎になりこの6日間ほぼ寝てません。
赤ちゃんの時でもこんな寝れなかった時が無かったので今フラフラです😵
そしてその胃腸炎が自分にも、、
横になっても辛いし、その前に全快した次女に振り回されて休めもしない。正直今限界です。ファミサポお願いしようかマジで悩んでます💦
誰にも邪魔されず寝たいですよね😭❗

  • しりっぽん

    しりっぽん

    お手伝いに行ってあげたい。。

    お邪魔かもしれないけれど…

    頼れるものは頼って子育てしましょ🥺

    • 4月17日
ななみ

毎日お疲れ様です🍀
寝不足ってストレスになりますよね💦

旦那さんお休みの時に見て貰って、寝るのはどうですか?
私はそうして貰ってかなり助かりました😊

  • しりっぽん

    しりっぽん

    今長期出張中で😢

    仕方ないんですけどいても遠慮してしまって。。仕事するのも大変だし…

    • 4月17日
  • ななみ

    ななみ

    長期出張寂しいですね💦

    でも、いる時は頼っていいと思いますよ💡
    子育ては夫婦二人でするものだと私は思うし
    寝不足で辛いと言っていいと思います😊

    • 4月17日
みゆ

分かりますーー😭😭
我が家は上の子が未だに夜泣きがひどくてなかなか朝までぐっすり寝られる日がありません😱
妊娠中で夜中ふと目が覚めたらそのまま寝られなくなってしまうことも多くて、子供の夜泣きから朝まで寝られず…と言うこともしょっちゅうあります。。
毎日眠くて仕方ないですよね〜😭