※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

水分補給 マグなど お子さまにどんなものが1番合いましたか?どんなもの…

水分補給 マグなど お子さまにどんなものが1番合いましたか?どんなものであげていますか?

完ミですが哺乳瓶以外だと中々飲んでくれません(><)
お茶や水1口2口でリッチェルのストローマグは噛んで遊んでます
ミルクを入れても飲みません('A`)
ストロー練習のためにパックも試しましたがこちらも噛みますがジュースはごくごく飲めますが麦茶だとほとんど飲みません
ジュースはあまりあげたくないのでストロー飲みの練習のために美味しい方が上達するかと買ってみた感じです
ストローよりコップの方が飲んだと言うのをママリで見たのでミラクルカップを買ってみたけど噛んで遊びます
飲み口の所少し押すと出るので飲ませましたが吸うことわからないみたいです
ミルクを入れても同じでストローもミラクルカップも無理に飲ませると嫌がり泣きます
普通のコップも噛み噛みして飲めません
アンパンマンのコップマグかリッチェルの直飲みタイプ試そうかなと思いますが何やっても一緒ですかね(;´Д`)

そろそろミルクを寝る前のみにしようかなと思いますが水分不足は大丈夫でしょうか?
そのうち喉が乾けば飲むようになるんですかね?
加湿器ついてますが結構部屋が乾燥してて私はかなり喉渇くんですが('A`)

コメント