※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

宮崎県延岡市で、子供を連れて行ける歯医者ご存知の方いませんか?😭私自…

宮崎県延岡市で、子供を連れて行ける歯医者ご存知の方いませんか?😭私自身の歯が痛くて、、
親などに預けられないので、連れていくしかないのですが、キッズスペースがある所などあるのでしょうか😥
いつも行く四倉歯科に、そういった場所がなさそうで。。

コメント

歯医者さんによっては、電話で小さい子供がいることを話すと治療中に受付の方がみててくれたりするところありますよ🙆‍♀️
なので、聞いてみるだけ聞いてみるのもアリかもしれません🤔

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!
    そうですね!聞いてみます‼️

• 4月17日

退会ユーザー

もしなければ、「延岡市 歯医者 キッズスペース」とかで検索かけてみるといくつか出てくるみたいなのでチェックしてみるといいかもです!
    小さい子がいるとなかなか自分のケアが難しいですよね💦
    最近は保育士のいる歯医者もあったりするので、近くにあるといいですね!

• 4月17日
  • ゆこ

ゆこ

細かくありがとうございます😭
    ほんとにそうです😵親も働いてるし、友達にお願いしやすい事でもないですしね💦
    都会は進んでるんですね🤔

• 4月17日
眞ちゃんママ

かいせい歯科ありますよ。子供さんの本等もおいてますよ。