※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那が勝手に借金したり金遣いあらかったり浪費癖があったりして旦那さ…

旦那が勝手に借金したり金遣いあらかったり浪費癖があったりして旦那さんのこと信用できないけど、嫌いにはなれないという人いますか?

どうやって日々の生活送ってますか?

疑うのも疲れるけど、信用もできなくて辛いです。

今朝それで揉めました⤵︎

離婚とか考えてないので、「私なら離婚します」とかのコメントはいらないです🙏

コメント

ウメッチ

うちの義姉がそうです。
兄がギャンブル依存症で借金ばかりですが、
必死で働いて、兄の尻拭いをして、
離婚せずに過ごしています。

はるな

うちは結婚してから一年後に借金100万以上作ってました‪‪💦‬
それからは通帳など全て私管理です。
借金はもう作ってしまったものは仕方ないので反省してもらって今は少しずつ返済してますよ😊
次ちがうところで借金作ってきたら両家と会社に全部言って今後を相談すると伝えてあります。

うちはお互い過去を掘り返して責めてもお互い辛いし嫌な気持ちになるだけって思ってるので一切口には出さないです、、、‪‪💦‬
普段に?生活してます!!
金銭的にキツキツですけどね😅

回答になっていなかったらすみません‪‪💦‬

• はるな

はるな

普段🙅🏻×
    普通🙆🏻
    に生活してます!!

• 4月17日
ダダンダン2号

何度言っても勝手にお金借りてきたり携帯課金したりする旦那がいます。
お金に関しては一切信用してませんが、女癖などの心配はないので一緒にいるって感じです。

うちも離婚する気はないですが、脅し的なもので離婚届見せました笑
最初は市役所からもらってきたまんま出して、また次やったら書くからと。

2回目書いたとこまでやってますが
借りてくるのは無くなりました(^^;;