
前駆陣痛の間隔が急に短くなりました。痛みはまだ軽いですが、本陣痛には程遠いでしょうか?
前駆陣痛なんですが今まで間隔が30分だったり4分だったのに急にめちゃくちゃ短くなりました😂
痛みはまだそこまでなんですがこんな短くもなるんですかね?
まだ本陣痛とは程遠いですよね?😭
- 🐬(6歳)
コメント

すらいむ
病院電話した方がいいと思います!

ホワイトピーチ
どうでしょう🤔
あたしは
前駆陣痛で電話したら
おしるしもすこーしあった為
一応来てみてーで産まれましたよ‼️😅笑
-
🐬
10分間隔なったら電話してって言われたんですけど前駆陣痛でも電話した方がいいんですかね?
- 4月17日
-
ホワイトピーチ
電話しても大丈夫ですよ!
- 4月17日
-
🐬
ありがとうございます!
- 4月17日
-
ホワイトピーチ
ちなみに
あたしは陣痛ぜーんぜん痛くなかったですよ💦
促進剤打てなかったので(一人目帝王切開だった為)
最後まで微弱陣痛での出産でした😅- 4月17日
-
🐬
そうなんですね、、
- 4月17日

まみぃ
感覚が短いので、念のため病院に連絡してみた方がいいと思います!
-
🐬
ありがとうございます😫
電話してみます!ちなみにこの間隔でも痛み少ないこともあるんですか?- 4月17日

まみぃ
私も陣痛のはじめは、これ陣痛なの?ってくらいだったので、連絡して、指示を仰いだ方が安心かと思います☺️
病院に連絡して、まだまだ大丈夫ですよ、と言われたら家で待機でいいと思いますし☺️
-
🐬
ありがとうございます!
- 4月17日

yu.ki
私も間隔バラバラで、ずっと家で待ってて全然10分間隔ならなくて旦那に一応電話してみれば?って言われて電話したらとりあえずきてくださいとのこと!
病院着いたら子宮口6cm開いててそれからあっという間に産まれましたよ♥️
🐬
前駆陣痛でも電話した方がいいんですかね?
すらいむ
急に間隔が短くなったことを伝えて
指示を出してもらった方が安心できると思います。
🐬
ありがとうございます