※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

仙台市泉区の泉中央にあるコート・ダジュールのファミリールームを利用…

仙台市泉区の泉中央にあるコート・ダジュールのファミリールームを利用したことのある方いらっしゃいますか?今度久々に友人と会うのですが私だけ子連れで4歳と1歳の子供を連れていきます。ファミリールームがあるカラオケもいいなと候補にあがっているのですが利用したことがなくどんな感じなのか知りたいです。
予約をした方がいいのか、その場合時間はフリータイムもできるのか?など…
市名坂にあるまねきねこもキッズスペースありのところがあるようですがそちらも行ったことある方もしいらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのカラオケ店でもキッズルーム希望であれば、予約はして行った方が良いと思います😉🎶
泉中央には行ったことはありませんがコート・ダジュールのキッズルームは広めなイメージがあります💡

• ミニー

ミニー

そうなんですね!やっぱり予約して行った方がよさそうですよね♪
    コート・ダジュールのネットで見ていい感じだなと思ってました(*^^*)
    情報ありがとうございました♪

• 4月17日
ぴっぴ

一部屋しかないので予約は必須です!
フリータイムもできますよ😃
でも下の子の年齢を考えると、フリータイムにするほどもつかな?ーと思います💦

部屋は二人がけのソファーが向い合わせで、おくに滑り台とロディがおいてあるキッズスペースがあります‼️

• ミニー

ミニー

やっぱり一部屋しかないんですね!
    あまり長時間はやっぱりもたないかもですよね(^_^;)
    滑り台とかもあるんですね♪
    情報ありがとうございました!

• 4月17日