※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ピルをやめてから生理がこない状態です。妊娠検査薬は陰性でした。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です、
ピルを2月1日までで飲むのをやめました!
2月6日に消退出血があり、そのあと3月11日に生理がきてそこから今現在生理がこない状態です💦
3月25日避妊なしでありました!
先週水曜に妊娠検査薬やったところ陰性でした!
ピルの影響なのかなーともおもってるのですが、同じような経験された方おられますか??

コメント

みみり

私は無排卵 生理不順でピル服用していました。
ピル辞めた後も生理不順は治らず、一度だけ生理きてから3ヶ月くらい空けて妊娠しました☺️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    そーだったのですね、、
    あたしも、ピルやめて次の月生理きたのですが、今月まだきてない状態で不安です、一度だけ避妊なしでやっただけなので、妊娠じゃなく生理不順なのかなーと思ってます😭

• 4月17日
  • みみり

みみり

生理きてなくても排卵はするそうで、ピル辞めた直後は妊娠しやすいと聞きました😳
    最終月経から90日経って妊娠したので、なにがあるかわかりませんね☺️

友人はピル辞めて1回しかしてないのに妊娠しました☺️

• 4月17日
  • みぃ

みぃ

そーなんですか😌😌
    ほんとなにがあるかわからないですね❣️
    少し期待して検査薬してみます😊💖
    安心しました!コメントくださりありがとうございます😌⭐️

• 4月17日