※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目吐きつわりで基本的にフルーツしか食べてなかったけど吐いたあとは…

1人目吐きつわりで基本的にフルーツしか食べてなかったけど吐いたあとはスッキリするし食べたくなかったらひたすら寝てればよかったしたまに調子が良ければマックとかも食べれたので辛かったけどあまり当時の苦しい思い出はありません。
今回は食べつわりなのか少しでもお腹空くと気持ち悪くなります。
でもご飯とか食べたら食べたで気持ち悪くなって半分くらい残しちゃいます。それですぐお腹すいて気持ち悪いのループです
食べたい!と思えるものがないので何食べても美味しい!!とならないです😭

妊娠できたことはすごく嬉しいのに既に苦で妊娠したことを後悔してしまってる自分がいます。

コメント