※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不順で、今月まだ来ていない。妊娠の可能性が気になるが、検査は陰性。体調不良も続き、病院に行きたいが結果が不安。ストレスもある。

過去の質問も見させていただいたのですが…
似たような質問は見受けられず
モヤモヤなので聞いてください😭

生理は毎月6日前後で来てました。
先月は、久々の生理不順で生理が二度と来ました😅
3/9-3/13と3/20-3/25でした。
仲良しは3/27の一度だけ。ゴムでの避妊で失敗はなし。
ピルは服用してません。

今月まだ生理がきておりません。ズレたのかな?

昨日一応仲良しから3週間程経つので
チェックワンファーストでくっきり陰性を確認。
20日の週でもう一度検査した方がいいですかね??

お恥ずかしながら、基礎体温も測ってないし
排卵日も分からず。。。

なんだかここ1週間ずっと頭痛、吐き気(1度吐きました)
腹痛、怠さや眠気があるので、もしや?と思いましたが
PMSかもしれないし、不順だとわからないですよね。
考え過ぎてストレスかな💦💦

GWも入るし、病院に行きたいけど
結果も分からないし、最近モヤモヤしてます😭
妊娠は授かりものなので、結果はどちらでもいいって思っております!

まとまりがなくすみません💦

コメント

みる

3月20日~25日が本当に生理ならば2日後に排卵というのは考えづらいので妊娠の可能性は低いかなぁと思います。
また、基礎体温測ってないのであれば無排卵という可能性もあるので、早め病院に受診されることをおすすめします💦
毎月だいたい同じような日に来ていてたまにズレると不安になりますよね😢
排卵日は少しのストレスなどでズレやすいものですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですよ、本当に生理なの?!ってところからなんです。
    でも、それまで仲良しはしてないので可能性はゼロだったんですが、その後一回して訳分からなくなってしまい反省してます。
    産後だしなぁと思ってたんですが、
    病院は1週間後にやる検査薬後の方がいいんでしょうか??
    誰かに聞いてもらいたかったので
    本当に有難いです。

    • 4月16日
  • みる

    みる

    産後は不安定になりやすいですもんね😭
    排卵出血にしては5日も続いてるしなぁって感じですね😅
    不正出血の可能性の方が高そうですね💦
    それにもし27日の仲良しで妊娠されているのなら、もうファストで反応する日数は達してると思うので、ファストで陰性なら来週検査薬しても妊娠の可能性は低いかなぁと思います。
    なので、その前に病院行かれてもいいのかなぁと思いました😳

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分遅くにありがとうございます😭
    そうなんです。ナプキン普通に使ったしなぁと思い、今思えばあれも生理かな?とかその時検査して貰えばよかったですよね😂

    27日の仲良しで、もう反応してもおかしくないですよね??
    なら明日思い切って電話で予約入れようと思います!

    • 4月17日
  • みる

    みる

    そうですね、遅く見積って31日に排卵したとしても今日で16日なので反応しておかしくないです!
    悩むこともストレスになりますからね😭
    麦チョコさんの身体の為にも是非そうしてください😊✨

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談に乗っていただきありがとうございます!
    産婦人科の予約取りましたー!!
    予約いっぱいで明後日なんですが
    お医者さんに見てもらえると思うと気持ちが楽になりました😊

    ゆとららさんに出会えてよかったです💓💓

    • 4月17日
  • みる

    みる

    いえいえ💦
    楽になったのなら良かったです😊💕

    • 4月17日