※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

生理前にイライラして子供達にきつく当たってしまうことがあり、その後子供達のことが心配になる。

生理前のPMS症状だと思うけど、その頃になると普段より過剰にイライラしてしまい、子供達にもものすごくきつくあたってしまう…。 言葉が過ぎるぐらい…。
冷静に落ち着くと、子供達の精神面がすごく心配になる。

私が悪いのはわかっています。

コメント

nawanawa

わかります。
なんでこんなにイライラしちゃってるのか…
子供に申し訳ないです。

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。
    それ前後の時期にほんとありますよね…m(_ _)m
    本当に子供達に申し訳ないです。
    どうにもできないのですかね…

• 4月16日
  • nawanawa

nawanawa

ホルモンバランスを整えるとかですかね?
    私もどうにかしたいです。

• 4月16日
しろ

怒らないで済むメンタルトレーニングとかご存知ですか?
怒らないで済むのは自分も楽だと思うので、それが効くようなら良かったら試してみてください(^^)
本になってた筈です。
また、生理からくるものだと、効くかはわからないですが、私は苛々しそうになったら、諦める事にしてます😅
子供だからしょうがないという感じに。例えばオムツ換えがなかなかできない時、「皆こうなるし、しょうがないよね~😅」「特に急いで無いし、直ぐに換えれなくても良いか😅😃」という風に考えると、私はそこまで怒りも湧かないです😅🙆

また野菜大量に食べると生理痛が本っ当に軽くなるので、食べるようにしてます!PMSにも効くかもしれません😊

良かったら試してみてください(^-^)