※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

寝落ちされる方が居たら不快な気持ちにさせてしまうかも知れません😥😥私…

寝落ちされる方が居たら不快な気持ちにさせてしまうかも知れません😥😥

私の心が狭いのか…
わがままなのか…

私の旦那さんは寝落ちします。今日の場合だと、私は仕事で旦那さんは休み。
私は仕事で疲れてるから早く寝たい。でもご飯の洗い物や明日のご飯の用意もあるからなかなか早くは寝れない事が多い。それでも、ご飯食べて少し休んだらお風呂入る。お風呂から出てくると旦那さんはリビングで口開けて寝てる💦💦💦今日だけでなく、頻繁にあります。なかなか受け入れられなくてめっちゃ腹立ちます‼️
疲れてるんだから早めにお風呂入って寝なって言ってくれるけど、結局は寝落ちして先に寝るっていう😰😰😰

なんだか腑に落ちない😥😥😥

もっと広い心があれば気にしないんだろうけど、心が狭いんだなぁ😖😖

お風呂入る前に洗い物しちゃう事ももちろんあるけど、一度座るとなかなか立てなくて😥😥

そして、朝は私の方が先に起きて先に仕事行きます💨💨

どうやったら気にしないで居られるんだろ😖😖😖

コメント

あんこ

私の夫も寝落ちスキル半端ないです。
遺伝らしく、義父母もしばしば、居間で突然寝落ちします。

こいつの家庭は寝床で眠るという習慣がないのかと唖然としました。

子どもの寝かしつけなんて勿論出来ないです。

寝落ちした夫の尻だして写真撮って夫にラインしたりしてます。イビキがうるさい時は顔面バチバチ叩きます。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

やっぱり遺伝なんですかね😰😰どんなに眠くても我慢のしてるわたしからしたら意味不明です。それを言うとだったら寝ればいいじゃん!って。

結婚して相手がいるとなると自分勝手には動けないです😥😥

• 4月16日
えちゃん

うちの旦那も寝落ち常習犯です。
リビングで寝るのが許せません。
寝るなら寝室行けって言っても
ずーーーっとリビングで寝ます。
言い訳も多くてイライラします。
毎回めっちゃ怒ります。
もっと広い心を持ちたいと思いますが
無理ですね😂笑

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりました💦💦

広い心はやっぱり無理ですかね😅😅なんでこんなにイライラするんでしょ😰😰😰

• 4月17日
さなお

私自身が寝落ち常習犯です😅笑
相手を気遣って、先にどうぞ〜ってお風呂譲って自分が先に落ちちゃう気持ち、分かります😅でも結局寝落ちすると迷惑かけちゃうんだな〜と思って出来るだけ限界が近い場合は自分の寝る準備を整えて先に寝るようになりました🤣

そもそも必要な睡眠時間が人より多いタイプなので…正直こればっかりはどうにもなりません…😅

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりました💦💦

あら🤭🤭さなおさんが寝落ちしちゃうんですか❓🤭🤭

さなおさんはちゃんと学習して改善しようとされてるので偉いです‼️‼️‼️
    見習ってほしいです💦💦

まだお子様ま小さいみたいなので大変ですね😖😖

• 4月17日
ひとみ

めっっちゃ解ります!!うちの旦那もソファで寝落ちします💦
寝る準備してお布団で寝る!がなぜ出来ないのか😖疲れてるのは解るし、たまになら仕方ないけど…ほぼ毎日みたいな時もある!そのくせ、具合悪いだの最近布団で寝てないだの言いだす…。自業自得じゃん!って思います😭
イライラする時期もありましたが、何回言ってもダメなので…もうこうゆう病気なんだ!仕方ないんだ!と思い込んでスルーするようにしました😅

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりました💦💦

スルー出来るようになったんですね‼️すごいです😆😆
    わたしも早くスルー出来るようになりたい😭😭こんなくだらない事でいつもイライラしたくない😣

• 4月17日
あー

そのお気持ちよーくわかります!!うちの旦那もまさしく、そうです💦

ソファーで寝てるのをみると本当にイライラします、、

実母に相談しても、仕方ないよーそっと寝かしてあげたらいいじゃない〜と言って、そうだよなぁとは思うのですが、、、毎回イライラします😭😭

なんなんですかねぇ、
もう諦めるしか、ないんですかねぇ😭😭

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりました💦💦

同じです‼️‼️母親に言っても、いいじゃない寝かせてあげなさいよ。って言われます😰😰😰

きっとそれだけ私達はいつも我慢してるんでしょうね😅😅自分の都合だけで動けないですもん😭😭

• 4月17日