※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーに乗れるようになったけど自転車はNG。トーマスやカーズが好きでプラレールやトミカは持っている。皆さんは何をプレゼントされましたか?

来月3歳になる男の子です😊
誕生日プレゼントに悩んでます💨
ストライダーに乗れるようになったので自転車?と思ってたのですが本人全く食いつかず…
トーマスやカーズが好きでプラレールやトミカはそこそこあります😅
みなさん3歳の誕生日何をプレゼントされましたか?
参考に聞かせていただければと思います🙇

コメント

らいおん隊

同じく来月3歳です!
ストライダーに乗れるんですね!
すごい!!

うちはもともと好きだったおままごとが最近より一層好む様になってきたので、レジのおもちゃとかキッチンとかにしようかと話しています😊
プラレールやトーマス増える一方で、なんだか特別感ないですよね😂

• さおり

さおり

早速の回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    なんだか好きみたいで足を浮かしてサーっと進んだりして遊び始めました😅

レジ✨いいかもー🎵
    セルフレジとか並びたがります🙆
    キッチンは一歳の時に用意してしまって😅
    なんだかついついトミカプラレールは普通の時に買ってしまうので誕生日!っていう特別な日にどーしよって旦那と困り果ててました✋

下の子の出産ももうすぐですね🙆

• 4月16日
  • らいおん隊

らいおん隊

運動神経が良いんですね😳
    バランス感覚が優れているんですかね!!
    うちは相当なビビリで、三輪車でもすごいスローで笑えます😂

セルフレジ分かります🤩❗️
    魅力的なんでしょうね🙌🙌
    トミカなどは、個々で買えるし中古でも手に入るのでつい買ってあげたくなっちゃいますよね🤗
    レジ、少しでも参考になれたのなら幸いです💕

よく見たら2人とも同じ歳ですね!!
    急に親近感が湧いてきました!笑

• 4月16日
  • さおり

さおり

暗いところとかは怖がるけど運動系は好きなようです💨
    スローの三輪車も可愛い❤

まだあんまりしゃべれないのですが『ピッする❗』は言ってます😂
    きっと家にあったら片っ端からピピッしてそうです😂
    自分達から+ジジババも何がいいかと聞いてくるので選択肢沢山は助かります🙆✨

ほんと親近感✨
    3歳差は大変(お金の面で?)とよく聞きますが…妊娠中は3歳差で良かった…かなと思ったり✨
    産まれてからどーなるかは分からないけど😂

• 4月16日
  • らいおん隊

らいおん隊

好きな事でイキイキしている姿を見るのはなんだか嬉しくなりますよね🤗❗️

100均でレジの「バーコードをスキャンするもの」だけが売っていて、ボタン電池と合わせて200円でゲットできたのですが、毎日私の足やら腕やらピッピして1円です〜50円です〜と言われてます😂
    プレゼントとして購入を検討しているのは、しっかりしたレジ本体ですが、お金とかカードキャッシャーとか付いていたらどハマりしてくれそうですよね🤩

金銭面はよく聞きますよね😵
    行事の日程が重なってしまったり、、、
    でもデザインが変わらなかったりサイズ感が同じだったらダブらずに制服お下がりとか出来ますし、妊娠中は上の子に助けられる部分も多いですね🥰
    自分で歩いてくれるだけでも助かりますよね!!

• 4月16日
ふじやま

車、電車系おとこのこ好きですよね🤣

うちはまだ先ですが、ブロックも好きなんで大工さんごっこ(工具とかネジとかついてくるやつ)がいいかなと思ってます😊

• さおり

さおり

ありがとうございます(*´∀`)♪
    工具🔧🔨🔩セット🙆
    旦那が何か直したりしてると隣で真似っこしてます❗
    オモチャでもそういうのあるんですね🎵
    探してみます🙆✨

• 4月16日