※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miKe
ファッション・コスメ

みなさん化粧水何使ってますか?30代前半なんですが、今使ってるものがそ…

みなさん化粧水何使ってますか?30代前半なんですが、今使ってるものがそろそろ切れそうなので、これを機に低コスパの物に換えようかと検討してます。オススメあったら教えてください!

コメント

MAY6

最近定番になりつつあるハトムギ化粧水にニベアのクリームです!
心なしか今までより肌の調子が良いような気がします!笑

• miKe

miKe

ハトムギ化粧水人気みたいですね!乾燥とかもしないですか?
    ニベアは妊娠線予防の方に使ってるので、顔にも使ってみます!
    ありがとうございます♡

• 3月1日
3kidsma-ma

私は専科を使ってます。保湿力私は満足してます。

• miKe

miKe

専科って小池栄子がCMしてるやつですよね!
    シリーズで使ってますか?
    今度ドラッグストア見てみますね!
    ありがとうございます♡

• 3月1日
りんご

無印良品の使ってます。
凄く乾燥肌ですが、これはクリーム要らずです。何度か買ってます。お手頃価格でサイズも何個かあったような気がします。

• miKe

miKe

無印私も好きで、以前使用してました!いっぱい入ってるからバシャバシャ使えるの魅力ですよね!
    また戻してみようかなぁ〜
    ありがとうございます!

• 3月1日
ぷにまな

花王ソフィーナのしっとりタイプを使ってます❗前はFANCL使ってましたがコスパ悪くてやめました😭➰

• miKe

miKe

ソフィーナ良いんですね!以前洗顔フォームが合わなかったのもあり、試してもなかったです。
    今度ドラッグストアで試してみます!
    FANCLも合わずでした…
    ありがとうございます!

• 3月1日
ジャスミンMama

ハトムギ化粧水にニベアです( ´ ▽ ` )
ニキビが段々なくなって来て効果ヤバイです笑
アドバイスもらい変えました。

• miKe

miKe

ハトムギ化粧水やっぱり良いんですね!ニキビがなくなるのは魅力的!
    今度試してみます。
    ありがとうございます!

• 3月1日
嫁ちゃん★

私はアベンヌウォーターと肌研の極潤のオールインワン使ってます^^*

• miKe

miKe

アベンヌも有名ですよね!
    ハンドクリームは夫婦で使ってます。
    オールインワン乾燥しそうで今まで試したことなかったです。乾燥しないですか?
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

アベンヌ大事です(笑)
    ドラッグストアで買うと高いですが、ネットとかドン・キホーテとかで安売りしてる時に買います(笑)

私はですけど、前より乾燥しないです(´▽`*)

• 3月1日
  • miKe

miKe

アベンヌ大事ですか!
    スプレータイプのですよね?
    安売り狙ってみます☻

• 3月1日
M.appy

あたしはちふれの物を使ってます★同じ化粧水でも値段が違う物で4種類ぐらいあります‼︎安ければ600円ぐらいでさっぱりタイプとしっとりタイプがあり、私は青いボトルの美白のやつです(笑)もう1種類赤いボトルもあらます‼︎ライフやスギ薬局で売ってます(^^)他の化粧品も安くていいですよ♫

• miKe

miKe

ちふれ気になってました!色々種類あるんですね
    これからの季節紫外線も気になるので美白良さそうです!
    近くのドラッグストアで試せたはずなので試してみます
    ありがとうございます!

• 3月1日
くま

私もハトムギ化粧水➕ニベアです(*^^*)これに替えてから肌が綺麗になったねーって言われますし、妊娠中も顔の乾燥などトラブルはありません(*^^*)
けど、ニベアは日中は日焼けするからつけない方がいいって聞いたことありますf^_^;)笑

• miKe

miKe

ハトムギ化粧水人気ですね!妹が使っていたので効果聞いてみようかなぁ
    ニベアって日焼けするんですか?!それは困るのでやっぱり夜だけの方がいいですねー
    ありがとうございます、

• 3月1日
まるまる

低コスパって、なんか、コスパ悪そうですね(笑) 低コストでしたら、オルビスがオススメです〜無料で郵送も妊娠中にはありがたいです!

• miKe

miKe

確かに笑
    低コストと、コスパが良いと混ざっちゃってましたね(´∀`;)
    オルビストライアルで試したことがありました。ずいぶん前のことなので使い心地も忘れちゃってました…
    郵送無料なのはありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
megumo

ハトムギ化粧水+ニベア
です。
どっちも低コストなので、バシャバシャいけます!
お肌の調子もなかなかいいですよ♡
ツルツルになります(๑>◡<๑)

• miKe

miKe

やっぱりハトムギ化粧水とニベア人気ですね!
    ハトムギ化粧水かなり安いので試してみる価値はありそう!
    ありがとうございます!

• 3月1日
さなさの

ハトムギ化粧水とザーネクリームを使ってます。
ハトムギ化粧水は、量も多いので、バシャバシャ使ってます(*゚ヮ゚*)ザーネクリームは懐かしい感じの香りがします。慣れちゃうと平気かな(*´艸`)

吹き出物もあるので、そこにはビタミンが入ってるメラノCC?をつけてます。

• miKe

miKe

ハトムギ化粧水人気!
    ザーネクリームは皮膚科処方の保湿剤でしたっけ?
    吹き出物私もできます!でも妊娠してから何故か肌の調子が良くなりました。
    ビタミンだと毛穴にもいいですもんね!
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • さなさの

さなさの

ザーネクリームはドラッグストアで売ってるのを使ってます(*´艸`)
    妊娠すると肌がきれいになるって、友人も言ってました!確かに、すごくキラキラしてて綺麗でした⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

• 3月2日
  • miKe

miKe

ドラッグストアでも売ってるんですね!今度見てみます!
    妊娠前は生理前になるとニキビ出来てたのが、妊娠したら出なくなりました!でも乾燥でカサカサ感は増えましたね(ʘ̆ʚʘ̆)

• 3月3日