※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那はタクシーの運転手で今いろいろ覚える期間なのですが、明日試験で…

旦那はタクシーの運転手で今いろいろ覚える期間なのですが、明日試験で頑張らないと!と言ってました。

それで今晩夕食をファミリーレストランで取って勉強もする約束だったんですが
私が18時から20時まで仕事だったのが21時まで伸びてしまい旦那を待たせてしまいました。

旦那は20時にはもう駐車場で待ってたみたいで
終わっていそいで行ったらもうキレてて
「遅くなってごめん」って言っても小さくうんっていうだけでその後会話なし。

だいたい家まで5分もかからないんだから1度帰って勉強なりなんなりすればよくないですか?遅くなるって分かった時点で何か自分で動かず私にキレるのおかしくないですか?

なんで私がそこまで考えて行動しないといけないの?
赤ちゃんなの?
遅れたのは悪かったかもしれないですけどはじめての仕事でどんな感じか全く分からないのに時間ぴったりに終わるわけないだろ

はぁ、早く機嫌直して欲しい面倒くさ

コメント

深呼吸

旦那さんも試験とかで余裕がないのかもですね😂😂

  • みみ

    みみ

    それにしても怒りすぎでしょ😂
    いまさっきどっか行きました

    • 4月16日
maru

遅くなることは連絡はしてましたか??
いくら試験が近くて余裕がなかったとしても、家まで5分もかからないなら一度家に帰るかドリンクバーとかでゆっくりしてたらいいと思いますけどね😓😓💦

  • みみ

    みみ

    仕事中で連絡できませんでした💦
    はい、てっきり中で待っててくれてるんだと思ったんですが車で待ってました😫

    • 4月16日
  • maru

    maru

    そうなんですね💦
    して無かったとしても20分くらい経ったら中で待つなり家に帰るなりすればいいですね😓
    私ならそうします。むしろ中に入ってドリンクバー頼んでます😂

    • 4月16日