※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
お金・保険

帝王切開で出産し医療保険を使った方の2人目について、保険会社によって条件が異なることを承知の上で、何年間あけたらよいか教えてください。前回使った保険で2度目は使えないことが気になります。

こんばんは。
前回、帝王切開で出産し加入している医療保険を使った方質問させてください。

2人目も同じ保険で医療保険降りましたか?
何年間あけたとか保険会社によって条件が異なるのは承知ですが聞かせて頂きたいです😖

勝手な解釈で二年間以上あければ問題ないかな?と思っていたのですがママリのサイトで前回使用したのなら二度目は使えないことが多いと見たもので気になり質問させて頂きました(´;ㅿ;`)

コメント

田舎ママ

上の子時も下の時も帝王切開しましたが、両方とも保険おりましたよ(´V`)♪

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます!
    参考になります( ´﹀` )♩

• 4月17日
はじめてのママリン

コープの保険に入ってます。2年と3ヶ月あけて2回目の帝王切開でしたが、両方同額がおりました。

• ぶどう

ぶどう

参考になります(^^♪

• 4月17日
なあ

2回とも保険おりてきてます♪
上の子と下の子は五年あいてます。

ちなみに
ヘルニアの手術を
年に2回やり
ヘルニア絡みの入院を年三回したり
腎臓痛めて二回入院してますが
すべて契約内容通り同じ金額の保険が
おりてきましたよ♪

• ぶどう

ぶどう

参考になります(*˙︶˙*)☆*°

• 4月17日