※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

娘のために軽くてコンパクトで長く使える2代目のベビーカーB型を探しています。おすすめありますか?

娘が一歳半になり、2代目のベビーカーB型の購入を検討しております。

☆できるだけ軽くてコンパクト
☆長く使える

ここに重点をおきたいと思ってます

おすすめありますか?‪(๑•∀•๑)

コメント

コンビ F2plus AJ
おすすめです😚
ピンク色を探してて買ったのですがよくみんなから可愛い、真似したいって言ってもらえます(^^)
軽いし簡単に片手で折りたためますし、生後1ヶ月から長くまで使用できます!

• とー

とー

ネットで見ました!色々柄もあってお洒落ですね!店舗へ行って実際に操作もしてみたいです(•ө•)♡

• 4月17日
きぬ

Pigeonのビングルを買いました。
3.6kgと軽量でシングルタイヤなので、小回りがしやすいです。

• とー

とー

今日たまたま行ったお店にありました!!めちゃ軽かったです!!お値段はなかなかしますね…(笑)

• 4月17日
  • きぬ

きぬ

そうですね。
    なかなかなお値段ですが、うちは基本出かける時はベビーカーなので、良い買い物をしたと思って満足してます。

• 4月17日
  • とー

とー

よく使われるのなら、全然悪い値段ではないですね!私も値段を含めもう少し検討したいと思います。ありがとうございます!

• 4月19日
ぽんた

ジープのオススメです!
軽さはちょっと怠りますが、とてもコンパクトになり、小回りかなりききます👍

• とー

とー

ネットで見ました!これはかなりコンパクトになりますね!店頭で操作もしてみたいです!

• 4月17日
森の人

かなりコンパクトになるので、わたしはポキットと言うベビーカー買いました(*´ω`*)✨
自転車のカゴに入るレベルでコンパクトです☝🏻笑

• とー

とー

これ、こんなにコンパクトになってすごいですね!こんなに小さくなるのを初めて見ました、驚きです!!

• 4月17日