※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

群馬県高崎市です‼︎数時間だけ子供を預けたりするところってありますか?…

群馬県高崎市です‼︎

数時間だけ子供を預けたりするところってありますか?
因みに吉井町です。
私自身3週間ぐらい喉がずっと痛くて私の母に子守をしてもらい病院行ってたんですが明日都合が悪くて頼めません💦
薬も週末に切れてしまい我慢できてたんですが夕食を食べようとしたら喉を通りません😭
結構混む病院です。

皆さんなら一緒に連れて行きますか?
どこか一時的に預けますか?

コメント

あずき

喉の痛みなら耳鼻咽喉科ですかね?
それなら連れて行きます。
なんなら二人分予約して、ついでに子どもも耳掃除してもらいますかね😂
総合病院や内科なら躊躇しますが……

• ちー

ちー

耳鼻科です‼︎
    なるほどじゃあ連れて行こうかな☺️
    一緒に鼻掃除とか耳掃除とかしてもらえばいいんですね😊
    ありがとうございます✨

• 4月16日
  • あずき

あずき

あ!下に回答してしまいました!ごめんなさい!!!

• 4月16日
あずき

ごく稀に子どもが嫌い!みたいな先生もいるらしいので、私は子ども産んでから自分がかかる病院は全て赤ちゃん診察オッケーの口コミがある病院にしてます!
私は耳鼻科は駅の古川さんなので、予約しても少し待ちますが娘もついでに予約して一緒にお願いしてます✌️

• ちー

ちー

明日行こうと思ってる所で1回子供も診てもらったので大丈夫だとは思います😊
    その時溶連菌にかかってる子とかがいて写るのかな?写らないのかなぁ?ってゆう心配はありました😫💦笑

• 4月16日
  • あずき

あずき

えっ!!!耳鼻科でそんなことが!??
    耳鼻科は基本セーフと思ってたので溶連菌と聞くと私も躊躇してしまいますね💦

お子さんも診てもらえるところなら、連れてっても大丈夫ですね!
    特に耳垢とか気にならないようなら耳掃除とかもなく、ちーさんだけの診察でいいと思います🙆‍♀️
    赤ちゃん怖がって泣いたら可哀想ですし。。。
    私はこれ幸いと思って耳掃除しちゃいますけど😂

• 4月16日
  • ちー

ちー

下に打ち込んでしまいました💦
    すみません😭
    相談して良かったです😆

• 4月16日
  • あずき

あずき

いやもうそういうのは耳鼻科じゃないでしょ!?と思ってしまいました……
    耳鼻科に来ていい風邪はマスクでなんとかなる程度の……😂

私はこっちに知り合いいないから急な預け先はなくて必ず連れて行ってますけど、出来るなら預かって欲しいですね💦
    あんまり参考にならない回答でごめんなさいね。
    早く治りますように!

• 4月16日
  • ちー

ちー

そうなんですよね💦
    ただあまり周りにいい病院がないのでだと思います😫
    とんでもないです‼︎
    ありがとうございました☺️

• 4月16日
ちー

ですよね💦
ちょうどなりたてで私達の2人前でしかも奥にはインフルエンザに感染した子もいたので結構気がひけるとゆうか躊躇してしまう部分でもあります😭
そうですね😄
ちょっと様子見て連れて行きます✨
ありがとうございました😊