※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

幼稚園の徒歩通園でみんなで集合する公園があります。あるママはたまに…

幼稚園の徒歩通園でみんなで集合する公園があります。あるママはたまに旦那さんと来るのですが、旦那さんがこないだアイコスを吸いながらきました。子供もいるし、害は少ないかもしれないけど、別に今せんでも、、と思いました。こないだは、子供を送るときに、ワイヤレスのイヤフォンをしてました。いや、いらんやろ!笑 と思いました。人の自由なので全然かまわないのですが、わざわざ歩いてすぐの場所なんだから、そんなアイテム要らないんじゃないかなぁーと思います。みなさんどう思いますか?かっこつけてるんでしょうか??

コメント

かっこつけてるんですかね?😅
私もゆなさんと同じ考えです!
アイコス?イヤフォン?お迎えのときくらいいらんやろ!笑
20代前半の旦那さんならまだしも、30代とかなら引きますね😅

• ゆな

ゆな

同じ考え嬉しいです✨
    かっこよくもないですけどね!🤣
    ほんとに!笑 30代後半のオシャレな感じの人なんですが、ママも何も言わずです。私だったらそんなもん置いていけ!!て言いますけど🤣

• 4月16日
ぽちたま

わたしも普段ワイヤレスイヤホン愛用してますが、確かに一回外すとコードがないから落としたりするの不安なんですよー

だから、本当に1人の時にしか使わないです!ましてや知り合いに会うような状況下で絶対つけないです。相手に失礼だなと思います…

• ゆな

ゆな

そうですよね!!
    失礼ですよね💦
    しかも普通に子供を送るちょっとの時間だけで、別にイヤフォンを使うそぶりもないのにアクセサリーみたいに耳につけてるんです!笑

• 4月16日

アイコスは引きますね‥タバコですからありえません‥
知り合いの幼稚園では噂になって子供がかわいそうと言われてましたよ😭

• ゆな

ゆな

普通に考えればわかると思うんですがね💦
    やはりいい気はしないですよね😓

• 4月16日
✽HIGUMI✽

アイコスとかほんとやめてほしいですよね

他人の子供のこと考えろ
って思います、、、

• ゆな

ゆな

ほんとそれです!!