※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako26
妊娠・出産

前駆陣痛は、腰や尾骨付近がジワーッと痛む感じで1.2分間隔で続く痛みです。短いけど規則的に続くので、ただの腰痛とは違うかもしれません。

37週3日の妊娠10ヶ月です。前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか?

腰?お尻の上辺り(尾骨)がジワーッと痛くなる時が1.2分間隔であります。短いので単なる腰痛だと思ってるのですが規則的に続いてて…短いですけど…

教えてくださると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腰が不規則で痛かったです!
でも、1、2分間隔はもう、ほんとに何も出来ないぐらいの痛みでしたが…どうでしょう?

  • kanako26

    kanako26

    痛みに強いのか痛みは我慢できるんですよね。

    • 4月16日
miku

1.2分なんて動けないと思います!
まだかなぁとは思いますが、不安であれば電話してみたらいいかもですね!
頑張ってくださいー!!

  • kanako26

    kanako26

    病院に電話してみます、頑張ります!

    • 4月16日
りぇぴ

まだまだ大丈夫だと思います!
私、そんなの1週間普通に続いてますし、余裕です!

  • kanako26

    kanako26

    そうですよね、痛みに強い方なので余裕!と思ってます(笑)

    • 4月16日