※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま👑
子育て・グッズ

保育園で遊んでいた子どもが滑り台で転倒し、頭を打ったようです。冷やしていますが、他に気をつけることはありますか?

保育園に迎えに行き、滑り台で遊んでいたんですが、うつ伏せでスーパーマンみたいに滑ってたら勢いあまって足が頭のうえに斜めにあがりそのまま回転して落下してしまいました。仰向けで着地。頭を打ったみたいです。
ビックリの方が大きかったみたいで泣きませんでした。
どこも打ってない痛くないと言ってますがタンコブが出来てました。
今冷やしてますが、他にどんな事に気をつけたらいいでしょうか、、ちなみにいつもと元気さは変わらず食欲もあります。

コメント

ショコラ

嘔吐、意識がない、目が合わないなどの症状が出たら病院に行ったほうがいいです。お大事にされてください。

• きいまま👑

きいまま👑

ありがとうございます!助かりました!!
    不安ではありますが、いつもと変わらず元気で痛いとこはないと言ってるので様子をみてみます。

• 4月16日