※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
その他の疑問

昔の人ってよく子供背負って色々してたって話しますが、それって何歳と…

昔の人ってよく子供背負って色々してたって話しますが、それって何歳とかどのサイズまでなんでしょうか?
うちの息子は大きくて3歳なったばかりで100センチあります。
前に働いた所で、人事の人が私が見てるから土日も働いたら?昔は背負って仕事してたのよって言ってきたのですが…3歳100センチの子をまさか背負うつもりなんでしょうか?

コメント

ぽこ

いやいや。それは普通にことばのあやぎゃないですかね😰

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

言葉のあやですかね(笑)
    本気で預かるよって言われたので、絶対無理でしょって思っちゃって💦
    息子は体力ありすぎるので私の実父にすら怖くて預けられないのに(じいじは体力ないので)って感じで💦

• 4月16日
らっぱっぱ

動き回り盛りの3歳の子どもがずっと大人しくおんぶされるの難しいですよね🤣

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

難しいですよね。しかも2メートル四方のキッズスペースで遊ばせるとか言ってたり…
    大人しい子ならまだしも一歳の頃から毎日公園や海で遊んでたので、普通の人が見れる訳ないと思っています。
    私の実の兄や姉ですら2時間が限界だそうです(笑)

• 4月16日