※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

インスタで、ストーリーや、投稿を、限定の人には見えないようにする方…

インスタで、ストーリーや、投稿を、限定の人には見えないようにする方法ってないですか😭?

旦那方の伯父と義父に、教えてもないのに探し出されてフォローされ、子どものことをアップするたびにコメントが来たり、伯父がおばあちゃんに勝手に見せて、電話が来たりするので、正直面倒だなと思う事が度々あります…🤦🏻‍♀️
おばあちゃんの電話は、1人で毎日寂しい思いをしているから、たまの電話くらいいいかな☺それで元気が出るなら✨と思えますが、全く仲の良くない伯父がアップと同時にいち早く見ているのが、正直もう気持ち悪いです💦
ほとんど私とは口もきかないくせに、帰省すると出てきて勝手に写真を撮り始めたり、子どもが大きくなったらどうなるんだろう?勝手にどこかに連れて行ったりしないよね…と不安にもなります💦
こんなこと思うなんてあんまりいい嫁じゃないかもしれませんが🤦🏻‍♀️

旦那は「みんな俺の子がかわいいんだ!!だから仕方ないよ!!あ~かわいい!!」という感じです😭😊

一度は気にせずアップしよう!
と好きなようにしていたんですが、やはり気になるし、
かと言って伯父義父のせいで、友達との繋がりもあるインスタを辞めるのも嫌だし。

ちなみに、子どもの写真や様子月に1回複数枚まとめてラインしています。

アカウント作り直して友達フォローし直すのも面倒だし、
伯父、義父に見られたくないものだけ鍵付き(?)とかにできる方法や、良い方法あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

こっこちゃん、

ストーリーは見えないようにできたと思いますが投稿はできないかと、、🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    投稿は無理なんですね💦

• 4月17日
な

ストーリは親しい人に限定できますが、投稿はできなかったと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ストーリーはバレないように外したいと思います💦

• 4月17日
りぃ

ストーリーは出来ますが投稿は出来ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    そうなんですね💦

• 4月17日
ママリ

伯父、義父
ブロックしちゃうのはどうでしょう笑
インスタやめたってことにして

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨本当はそうしたいんですが、旦那もインスタやっているので、バレたら面倒になりそうで、🤦🏻‍♀️

• 4月17日