※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

子供2人がノロウイルスにかかり、母親も症状が出ている。家族全員が辛い状況で、子供たちは元気そう。母親は心身ともにつらく、早く回復したいと思っています。

この地獄から早く抜け出したい!!!!!

2日前の夜中から子供2人揃ってノロを発症。
2人して夜中〜明け方までの間に交互に5〜6回吐く始末。

本当に悲惨でした。日曜やってる病院にかかり、やはりノロと判明。

幸い子供以外は無事で親2人はお腹を下すくらい。
発症から◎2日半経ったので、もう幼稚園いけるかな〜と思ってるけど、私が昼過ぎからお腹の膨満感が半端ない。

気持ち悪いしお腹膨らんでる感じがして食欲もない。

そんな時にまた下の子が吐いた。

もう毎回その処理に除菌に疲れるー
いい加減にして。

昨日までは自分は軽くお腹チクチクするくらいだったけど今日からなんか寒気もするし、頭痛するし、
なんか皮膚がヒリヒリするような感じもするしー
こんな時に限って、夫は仕事で帰ってこないし〜

つらいつらすぎるー。

子供達は元気におかゆを完食!
今日はもうお風呂も入らず寝ます。

無気力でお腹痛いし膨満感半端ないし、気持ち悪いし、
ほんと泣きたいです。

まさか、下の子が幼稚園行き始めてこんなすぐに恐れてた胃腸炎になるなんて。

嘔吐恐怖症なのでほんとつらいです。

コメント

2児のママ

うちも先々週から下の子から上の子でずっと嘔吐物処理に追われてました( ; ; )

大変ですよね( ; ; )タオル敷き詰めてもペットシーツ敷き詰めても違うところで吐いたり、、、

今週は私が嘔吐して体調悪いです( ; ; )

このループつらいですね😭

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんと辛いですよね。やっと子供達は復活して幼稚園行ったのでその間に私は内科に診察にきました!
    幸い吐いてはいないんですけど〜腹痛と膨満感が治らないんです💦
    早くお薬もらってこのガスの溜まったお腹早く楽にならないかな〜汗

    • 4月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ママも疲れてるから具合も悪くなりますよね😭

    お互い早く良くなりますように😭

    • 4月17日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    なかなかお腹の張りが取れません。日に日に悪くなってて恐怖です。
    ほんと早くこの地獄から抜け出したいです💦

    • 4月17日