※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
産婦人科・小児科

ローズベルレディースクリニックでの帝王切開経験を教えてください。料金、対応、傷の状態について知りたいです。病院選びの参考にさせていただきます。

ローズベルレディースクリニックで帝王切開で出産された方に経験談をお聞きしたいです。
①料金
②先生や看護婦さんの対応
③傷の具合

二人目の出産にあたり、病院選びの参考にさせていただきたいです。
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

みみりぃ

ローズベルで緊急帝王切開で出産しました。
①18万程しました。
ですが、高血圧になったのでその治療もあります。
②看護師さんは優しいです。
少し厳しくしてくれる人もいましたが、後々になって感謝してます。
③傷はたまに痒くなることはあります。ケロイドみたいになって辛い時期もありましたが、それはその人の体質もあると思います。

• けーちゃん

けーちゃん

回答ありがとうございます✨
    帝王切開の情報がなく、焦っておりました…

やはり、料金高めですね😅高血圧になってしまったんですね💦私は術後貧血になってしまって、鉄剤投与とかありましたのでその辺追加されそう…😓

私たち患者のことを思っての厳しさなら全然受け入れられます✨ただ、聞きたいことを聞けないオーラというか、つっけんどんな人でとても聞けないような方はいらっしゃいましたか❔

傷はそうですね、体質もあるかもしれませんね。上手い下手がわからないので比べようもないですよね😅
    麻酔は全身麻酔でしたか❔部分麻酔でしたか❔赤ちゃん最初に見る(胸にのせるなど)ことができましたか❔

• 4月18日
みみりぃ

他の治療が入ってくると、上乗せされるので高くなって行くと思います💦

私が産んだときは、つっけんどんな人はいませんでした✨

麻酔は全身麻酔では無かったので意識あります😊赤ちゃんも、産まれた瞬間に胸に乗せてくれて、綺麗に拭いてから見ることも出来ました😆他の処置もあるので長い時間ではありませんでしたが💦
私は目が悪かったのと、高血圧でお腹が痛くそれどころでは無かったのですが💦

• けーちゃん

けーちゃん

高くなりそうな予感ですね💦

つっけんどんな人いないんですね❗そんなことも知らないのオーラが出る人が嫌で嫌で。いないなら安心です✨

写真は撮ってもらいましたか?それどころではなかったですか💦?
    部分麻酔だと、音が丸聞こえで怖いと聞きますが、どうでしたか❔

• 4月18日