※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夏に出産予定で子供の名前が迷っています。候補は6つあります。皆さんならどの名前がいいと思いますか?

今年の夏に出産予定なのですが
子供の名前がどうしても絞りきれませ!!
この名前可愛いな〜と思っても
漢字をどっちにしようか迷ったり、
1文字違いで迷ったり...😅💭
皆さんだったらこの中で
どの名前がいいと思いますか??🤔
参考にしたいのでよろしくお願いします🙏🤣


①夏鈴・華凛(かりん)

②陽菜(ひな)

③夏帆・華帆(かほ)

④叶華(きょうか)

⑤綺月(はづき)

⑥華恋・花恋(かれん)


候補多くてすいません!!🥶🥶🥶

コメント

さくらママ

①.②.③.⑥かわいいと思います😍
特に⑥が可愛いです😍

ひなママ

かりんちゃんとはづきちゃん可愛いですね☺️❤️

はじめてのママリ🔰

②が明るい感じで好きです✨
あと、パッと見ていちばんすんなり読みやすいと感じました!

ママリ

夏帆ちゃんが一番好きです!

こぼちゃん

3番の華のほうがよいです😍

あやん

私は③が好きです(^^)
女の子らしくて、読み間違えられることもなさそうなので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

この中だと③かなぁと🤔
お顔に自信があるなら①②⑥可愛いと思います😊
正直顔に左右される名前かなと思います😅
読めないけど響きは⑤が一番好きです😊

®️

夏鈴ちゃんかわいいです♡

ペペ

⑤があまり見ない漢字で読みもとても綺麗だなぁと思いました😍けど、どれも素敵です✨

さくらんぼママ

夏鈴ちゃんと 陽菜ちゃん 夏帆ちゃんが可愛いと思います😍

deleted user

①夏鈴
が好きです。

字の意味を全て書き出して、その中から一番「こんな人に育ってほしい」のイメージに合うものを選んではどうですか?

Hinami

響きだけなら はづきちゃん
漢字込みなら かりんちゃん が可愛いです!