※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーガニック
その他の疑問

5年後くらいにマイホームを建てれたら!と思ってます。しばらく働けない…

5年後くらいにマイホームを建てれたら!と思ってます。しばらく働けないので旦那の給料では生活も苦しく貯金を崩す日々です。
ゆえに、しばらく住まいを私の実家におこうかと思っているのですが現在使用している大型家具(冷蔵庫、エアコン、洗濯機、電子レンジ)などの置き場をどうしようか悩んでます。売るのは嫌なのですが、何かよい方法をご存知でしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

まぁ0401

コンテナなど借りれる所が
あるので借りるのも良いと
思いますよ♪

• オーガニック

オーガニック

コンテナ!便利ですよね!!
    しかし、家電製品系はコンテナに長期保管して大丈夫なのでしようか??
    できたら、まぁ0401さんのおっしゃるコンテナでまかなえたら費用的にも助かるのです!!

• 3月1日
hinaki( ^ω^ )

トランクルームを借りるのはいかがでしょう??
友達は荷物の収納のために借りてましたよ。
一度ついて行きましたが、そこはマンションの一室みたいに綺麗な作りで結構広く、家電や普段使わない物とか入れてましたよ♡

• オーガニック

オーガニック

トランクルーム!ですか〜😊
    知らなかったので調べてみますね。ありがとうございます✨

• 3月1日
かんこ

売りたくないとのことですが、5年くらい使わないのなら諦めて売るか処分します。
数年使わないと家電はとくにいたむので
トランクルームやコンテナ借りてお金出してわざわざ置いておいても5年後満足に動くとは思えませんし
実際洗濯機や冷蔵庫は、臭ってきますよ(・・;)

• オーガニック

オーガニック

そうなんですか💦
    長期間放置するのはよくないんですね😨知りませんでした。残念ですぅ〜〜💦
    確かに使えない物に投資できませんね。アドバイスありがとうございます😊

• 3月1日