※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
サプリ・健康

皆さん疲労が溜まったら何か飲んだりしますか?ほんとに寝不足すぎて辛い…

皆さん疲労が溜まったら何か飲んだりしますか?

ほんとに寝不足すぎて辛いし
上の子の風邪が下に移り、私も鼻がやられています。
PMSもあるのか毎日熱っぽくて脈打つのが
わかって息苦しいししんどいです😂
もうなにが一番しんどいのかよくわからなくなります😇

上の子は幼稚園に通いはじめましたが、
今週から一時降園です。でも朝からイヤイヤの人を
着替えさせご飯食べさせ靴履かせ外に連れ出すだけで
ぐったり、、そのあと下の子の離乳食をして昼までに
掃除とかしつつ、晩御飯できるところまで
作ったり、、そして下の子は抱っこしてないとずっと泣いていて。。。キッチンがかなり狭いのでおんぶは怖いし、
きりの良いところまで泣かせっぱなしです。。
あっという間に一時です😂

夜中は2人とも頻繁に起きてしまうし、上の子はさすがに
少し減りましたが。いつ起きるかと思うと緊張感というか
常に神経使っている感じです。

ほんと世の中のお母さんは大変ですよね、、
改めてすごいなと思います。
もっとやりたいこと、やらないといけないことが沢山あるしパワフルに過ごしたいのになかなかできません😅

話はそれましたが、何か疲れを緩和する方法ってありますか⁈

コメント