※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンカツ
その他の疑問

私は妊婦で専業主婦です。いつも昼の12時くらいに起床し洗濯をしてお昼…

私は妊婦で専業主婦です。いつも昼の12時くらいに起床し洗濯をしてお昼ご飯を食べて夕方に夕飯を作って夜1時くらいに就寝します。
こんなダラダラしてていいのか。。
みなさんはどんな1日を過ごしていますか?

コメント

oooooMaiooooo

ゆっくり出来るのは今だけなので良いと思いますよ😊
生まれたらゆっくりもできないので😢

• チキンカツ

チキンカツ

母も同じ事を言っていました。
    今のうちにゆっくりしときます!

• 3月1日

私もそんな感じです(笑)
朝5時に旦那送りだして
二度寝してお昼に起きて
お昼テキトーに食べて
洗濯・掃除をして夕方に
ご飯を作って帰りを待ってる
って感じですよ😉🎵

• チキンカツ

チキンカツ

なんだか毎日暇です(*_*)
    退屈しないですか?

• 3月1日

退会ユーザー

同じく暇ですよ~
    することもないですし💦

• 3月1日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

産まれちゃうとゆっくりできないので今のうちにいっぱいダラダラしちゃっていいと思いますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )💕
わたしも妊娠中、相当ダラダラしてほとんど寝てました笑

あおぷー

私も同じですよー笑
二度寝してお昼まで寝ます❤️
洗濯も旦那と二人なので、週2日くらいでじゅうぶんです(*^^*)

毎日同じ生活。。ひまですよね💦私はまだ引っ越して半年の場所で生活してるので、、家にいるか、ご飯の買い物に散歩がてら行くか、、後は家で携帯触ってます笑

• チキンカツ

チキンカツ

私は引っ越して一年ですが寒くて散歩に行きたくないです(*_*)
    家で携帯いじってゴロゴロしてたら1日があっとゆうまに終わりますよね。。

• 3月1日
  • あおぷー

あおぷー

確かに。今日も寒いしなんか風強いし( ̄▽ ̄)
    行きたくないですが、私の週数的に運動しなきゃ太ります笑

私は1日長く感じます💦

• 3月1日
ズラ

私もそんな感じでした(^o^)/
つわりが酷い時は夫が起きる頃に寝てました(匂いが気になって…笑)
あまりにも暇すぎて、中期の頃だけ簡単な内職してました(笑)
産まれるまで思いっきりダラダラしてた方がいいですよ♪
きっと人生で一番ダラダラ出来る時期なのですから✨

全く同じです^^;
臨月入って助産師外来ではいっぱい歩きましょうって言われたけど寒くて今日もコタツから出れません💦
寝てるか食べてるか携帯イジってるかで夕方なって夕飯の用意しないとって感じの最近です^^;

私も凄いダラダラ生活です(´・ω・`;)
朝の6時に起きて、旦那さんの朝ごはんとお弁当用意。
旦那さんが会社に行ってからはダラダラで、二度寝してしまう時もありますし...
出かけない限りパジャマで掃除したりしちゃってます(笑)

カブカブ🎶

元々登山が趣味だったので、歩くことは苦ではなかったので、毎日ランチがてら歩いてました。(生まれると外食できないし〜と言い訳して)。たまにはおにぎりを持って途中の公園で食べたり。
ずっと車だったので、歩くと『こんな抜け道あったんだ!こんなところに雑貨屋さん!』と発見もあって楽しかったです。

朝9時出発〜11時ランチ〜3時帰宅
そこから夕飯作りをしていました。

おかげで、体重管理バッチリでした(笑)

由衣0525

全く同じです〜
私も朝7時前に旦那送り出して
昼まで寝ています。

だめだと思いつつ、
する事ないですよね😂😂
外も寒いから散歩行きたくないですし。。

きっと産まれたら
忙しくなるから今だけと思って
思う存分寝ています

まさこ

私も同じ感じです!
朝食べないことが多いので、いいのかなぁ〜と思っていて、病院で相談した所ちゃんと朝起きて朝ご飯食べるように言われ、旦那さまにも規則正しく生活するようにと言われました💦
お昼ご飯に一度に食べるのはお母さんにも赤ちゃんにもよくないと言われて💦
朝頑張って起きようと思っていますが、風邪をひいたりして、なかなか起きれてないですが💦

N.マッピー

私もそんな感じですよ!
朝送り出したら2度寝して昼に起きて適当にご飯たべてその後ずっとゴロゴロだらだらしてます!笑
14週の頃は私はつわりにまだ襲われてたのであまり暇だと感じなかったです。
今はこれからできなくなるであろうお菓子作りやひとりカフェしてます。

• チキンカツ

チキンカツ

もうすぐ出産ですね!頑張ってください(^-^)私もひとりカフェとかしたいんですがお金がもったいなくてなかなか外に出ません😞明日もまたお家でダラダラですょ~。。

• 3月1日
  • N.マッピー

N.マッピー

これからそーゆー事もできなくなるから悔いのないようにどんどんやりなさいって助産師さんから言われてからひとりカフェもったいないと思わずに気晴らしにでかけるようになりましたよ笑

• 3月1日
キティ★☆

初めまして。専業主婦羨ましいです✨同じ位の妊婦さん。よろしくお願いします🙇⤵