※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKT
子育て・グッズ

子供が一日中泣いてストレスがたまっています。ストレス解消方法を教えてください。

後追い&夜泣きで一日中泣かれてストレスたまります。
オムツ替えも逃げるし、キッチンに立ってたら泣くし、トイレ行ったら泣くし、ご飯も泣いて食べないし、家の中でも外でもしょっちゅう転んで泣くし、理由もわからないことも…

泣かないのはお風呂の中にいるときとお昼寝のときくらいでしょうか。

みなさんストレスたまったらどのように解消されてますか??

実家は遠く、近くに友達もいないし、車に乗せても泣くのであまり遠出ができません。

まだ1歳なのになーと先が思いやられます。
これから頑張るためにはどうしたら良いでしょうか??

参考にさせてください🙇
宜しくお願いします。

コメント

まな

やはり一時保育とかに預けるのがいいと思います。
私もよく限界が来てすごく小さなことでキレてしまって
自分でもダメだってわかってるのに
どうにもできませんでした。
でも一時保育に預けてから
少しでも1人の時間ができて
泣いてる姿も可愛く思えたし
イライラしなくなりました!笑
子供も一時保育で泣くのは可哀想だけど
向こうはプロなので!笑
安心して1人の時間満喫したらいいと思います!

  • SKT

    SKT

    働いていないので保育料が気になりますが考えてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 4月16日
  • まな

    まな

    一時保育なら
    1時間600円とかで見てくれますよ!
    場所によって違うので
    ぜひ調べてみてください!

    • 4月16日