※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
ココロ・悩み

生後1ヶ月の娘がいる方です。旦那が半年間の出張を決めたことで寂しい気持ちでいっぱい。娘にイライラしてしまい、どうしたらいいか分からない。

生後1ヶ月の娘がいる者です。
昨日、旦那が5月の日にちは決まっていないけど調節が出来次第、半年間出張に行くことが決まったと告げられました。
まだ娘も小さいのにという思いと、旦那のことが好きなので寂しい気持ちでいっぱいです。
土日とか夏休みはちゃんと帰ってくるとは言われましたが、今日も娘にムカついてしまい、もうどうしていいか分からないです。

コメント

▶6人の怪獣

すっごいわかります!!
同じ状況?です((( ;゚Д゚)))

私は退院後すぐ出張行かれました😱
毎週土曜の夜帰ってきて日曜の夜また戻ってます!
寂しすぎますよねー( ノД`)…😭

  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    同じ状況の方がいるなんて驚きです😳!
    そうなんですか😫💦
    土日には帰ってくるものの、寂しいものは寂しいですよね😢

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    子育てに関してはもう居ても居なくても変わりないし役に立たないので(笑)居なくてもいいんですけど、私の精神衛生上居てもらわないと😂💦
    最初は日曜出張先に戻る時泣いてました(笑)

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    そうなんですね(笑)
    旦那はかなり、家事と育児と積極的なのと、私の精神安定剤的なところがあるので、いてもらわないとしんどいんですよね😭
    私も絶対泣くと思います😵

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    育児に積極的な旦那さん最高ですね!!(o´・∀・)o❤️
    わかりますー!安定剤!!居るだけで安定剤ですよね🤣☺️

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ありがとうございます😊!
    ほんまに、その通りなんですよ!
    秋までおらんとか寂しすぎて😫🌀

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ですよねー!うちは元々3月いっぱいで終わりだから、頑張って耐えてくれって言われたので産後一人で3人頑張ってたのに3月の最終の週になってから『4月いっぱいか5月いっぱいかも』って言われて😂💦
    号泣しました((( ;゚Д゚)))

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    うわぁ😫💦
    そうやって長引かれるのほんまに無理ですよね💦
    私も帰ってくる月は曖昧に言われたので昨日は大号泣でした😓

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    めっちゃ腹立ちました!!話が違う!!って(笑)
    ちなみになんのお仕事されてるんですか??😲

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ホンマに私も前回それなりました(笑)
    旦那は三菱の工場で働いてます🙌

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    おー三菱!!有名ですね😳
    出張で別の工場に行くんですか??

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    今神戸の工場で仕事をしてるんですけど、福井県の工場が人手不足で来てほしいらしくて行くそうです😢
    soushiさんの旦那さんは、なにのお仕事されてるんですか?

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    地図わかんないからあれですけど、、だいぶ遠いですよね?😖💦
    まぁ近場でも出張は嫌ですよね😵

    建築系です( ´・∀・`)
    名古屋に住んでて三重に出張で行ってます!!

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    バスで2時間らしいので、まぁまぁ遠いかなって感じです😔💦

    建築業も出張あるんですね!
    名古屋から三重って、なかなか遠いじゃないですか😵!

    • 4月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    意外と近いですね😳こっちは電車で2時間ほどらしいです😭💦
    似たような距離感ですね!!(笑)

    社員だからしょうがないって言われましたがだったら最初に言ってくれよ!!って思いました😂そんなん聞いてないしー!って😱

    • 4月16日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ですね(笑)

    ほんま、ちゃんと事前に言ってほしいですよね!
    出張先に旦那がいつから行けば良いか聞いたら、まだ分からないって言われたらしいです😫💦

    • 4月17日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    待つ方としてはほんと正しい情報が欲しいですよね😤😂
    急にしかわからないってことなんですかね??😓

    • 4月17日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ほんまに、そうなんですよ😫!
    だと思います😓

    • 4月17日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    急も嫌ですねぇ😱😭
    わかってても嫌だけど(笑)
    私は出産前に出張の話が出てて、子供産んだばっかなら手かかるからなんとか乗り切れるだろうと思ったら上の子同様よく寝る子で🤣
    暇で暇で(笑)

    • 4月17日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ですよね(笑)
    よく寝る子なんですね!
    いいなぁ😓
    うちの子は2時間弱で起きちゃいます😂

    • 4月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    出張なんてなくなればいい!!🤣
    おー、それはきついですね😵💔

    • 4月18日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ほんまにそうですよね😂!

    • 4月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    でも2時間なら寝てくれる方ですよね🤔

    • 4月18日
  • ちーぽぽ

    ちーぽぽ

    ですよね!
    やっと家にも慣れてくれたのか、3時間弱は寝てくれることも増えてきました😊

    • 4月18日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    良かったですね☺️
    寝てくれると助かりますよね😱❤️

    • 4月18日