※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

妊婦健診後に茶褐色の出血が続き、おしるしか悩んでいます。子宮口が2cm程開いている状況で、おしるしの可能性や出産までの経験を教えて欲しいです。

おしるしかどうか判断に悩んでいます。

昨日妊婦健診から帰宅して現在まで、おりものシートでまかなえるくらいの茶褐色の出血とおりものが続いています。
最初は内診後の出血かな?と思ったのですが収まらないので、おしるしの可能性もあるのでしょうか?
因みに健診で子宮口が2cm程開いていると言われています。

また、仮におしるしだった場合皆さんはどのくらいで出産になりましたか?
個人で差がある事は承知しているのですが、よろしければ参考に教えて頂けると嬉しいです。

コメント

もも

おさまらないならおしるしの可能性も高いと思います。
私は、おしるしがあった次の日には陣痛があり入院になりました!

• ふく

ふく

返信が遅くなり申し訳ございません。

質問してからまだ続いているのでおしるしかなぁとドキドキしてます☺️
    次の日には陣痛があったのですね。前駆陣痛が起きてるので陣痛になるのを待ってみます。
    回答ありがとうございました!

• 4月17日
な

おしるしですね!
おしるし来た日に前駆陣痛きて
2日後出産しました!
もう少しですね♥️頑張ってください!!

• ふく

ふく

返信が遅くなり申し訳ございません。

未だにおしるしが続いているので、おしるしと判断しようかなと思います😊
    2日後に出産されたのですね。私ももうすぐ会えたら嬉しいです😄

回答ありがとうございました!頑張ります!

• 4月17日