※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

17週4日の検診で性別未確認。女の子の可能性は高いですか?同じような経験を教えてください。妊娠後、顔の表情が柔らかくなった気がします。

17週4日の検診のときに、エコーで、お股をぱっかんしてまして、見たらチンチンらしきものは見当たりませんでした。先生は、性別については、まだ何も言ってませんでしたが、女の子の可能性が高いでしょうか?同じような感じで女の子だった、男の子だったなどエピソードお願いします(*^^*)♡ちなみに、妊娠してから顔の表情が柔らかくなったような気がします。

コメント

表情が柔らかくなったなら、女の子の可能性高いです!私がそうでした。

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥参考になりました⸜(* ॑∀ ॑* )⸝

• 4月16日
ぱーら

妊娠してから顔の表情が柔らかくなるのは妊婦さんほとんどだと思いますよ😊
1人目の時はまだわからないねって言われてましたが、20週過ぎに見えなかったはずのものが見えて男の子でしたよ!

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥やっぱり、あとから見えてくる場合があるのですね!次が20週で検診なので待ちたいと思います(´•̥  ̯ •̥`)

• 4月16日
アロア

エコーないのですか??
顔の表情とかは迷信かな…とも思います☺️

• マカロニ

マカロニ

ご回答ありがとうございます♥股の部分のエコーは、もらえませんでした((。´・ω・)。´_ _))

• 4月16日