※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

1社目の仕事を決めることにした場合、早めに自分から電話する方が良いでしょう。

求職中で保育園が決まりハローワークで紹介してもらった派遣の仕事の面接を昨日今日と2社受けました!

時間や距離を考えて1社目の方がいいなと思ってて見学もしてその場で何日からと話もして決まりました!

でも2社目も面接は約束してたので今行って来て、やはり時間などで(2社目は残業有)厳しいと思い、担当の方も人気の仕事だけど頑張っていこう!って感じで今週の金曜までに次の流れの電話があるんですが、1社目に決めようと思ってます。

その場合電話が来るのを待って断るのか、明日にでも自分から電話かけるのとどちらがいいんでしょうか?
きっと担当さんも派遣先と話したり準備すると思うので早めに自分からかけた方がいいですよね??

コメント

麦

担当の方ってハローワークのですよね?
私なら明日にでも電話で伝えます📞✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!

いえ、ハローワークの方じゃなくて派遣会社の方です!
    早い方がいいと思うので明日電話してみます(^^)

• 4月16日
  • 麦

そうなんですね!それなら尚更明日の方が良いと思います😊💗

• 4月16日
  • ちー

ちー

ですよね⭐️
    明日午前中にかけてみようと思います(^^)

• 4月16日