※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
妊活

着床出血の症状について質問です。ダルさや眠気以外に身体の症状はありましたか?

着床出血があった方に質問なのですが、
ダルいとか、眠いとか、他に身体の症状何かありましたか?

ただいま、妊活中で、生理予定日4日前で、糸状の出血があったので、着床出血か?!と期待してしまったのですが、ダルイ、眠い、肩コリがするなど、まさにPMSのような症状も出てるので、これは生理来るって事か…と落胆しております。
遅かれ早かれ分かる事なのですが、
参考にまでに、着床出血があった方の症状を聞きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

匂いに敏感になったのと、左側の子宮あたりがチクチク痛むのと、茶オリが出ました!
産婦人科にかかったときにその茶オリが着底出血だと言われました!

🐼桜華🐼

娘の時と今回と、共に着床出血があり妊娠に気づきましたが、今回は着床出血以外の症状は何も無かったです😰

きい

わたしはすっごく眠かったです💤
あとは体がほてるような感じもありました!

私は生理痛のような痛みが
ありました!!!

フロスママ

ご回答くださった皆様、ありがとうございました!!皆様、さまざまな症状ですね!!参考になりました!
まとめての返信でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦