※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

育休中で上の子を保育園通わせている方。今産休中なんですが出産後も上…

育休中で上の子を保育園通わせている方。

今産休中なんですが出産後も上の子2人は保育園に行きます。
平日月曜日から金曜日までなんですが、土曜日も預けてる方いますか?
3人って大変かなぁと思い月2回くらい土曜日も預けたいなぁと思っているのですが(保育園がokか分かりませんが)皆さんどうされてるのかなと思いまして。
旦那も土曜日は基本仕事で。。

コメント

ぶたぴーなっつ。

保育園に確認したら勤務の方だけ、と言われました。

私も主人は土曜日仕事なので預けたい気持ちがあったんですが・・・( ˊᵕˋ ;)💦

母親が仕事ではないので、ダメだそうです。

  • yu

    yu

    そうなんですね😅
    やっぱり仕事じゃないとダメですよね😅

    • 4月16日