※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

保育園に行ってくれるって・・・すごい助かるなぁ・・・保育士さんってすごい…

保育園に行ってくれるって・・・すごい助かるなぁ・・・
保育士さんってすごいなぁ、長男は優しい先生にメロメロで10日前が嘘のように保育園行く!!って言うし、嫌いなピーマンもおかわりするくらい給食食べるらしいし笑
次男は甘えん坊で初日ずっと泣いてたらしくて心配だったけど、10日経った今じゃ先生に抱っこされたら母ちゃん?知らね。って感じだし、こっちは初日から給食完食だし🤣
周りから色々話し聞いてて、離れがたかったらどうしよう、途中で呼び出しきたら・・・とか思ってたけどうちの子達は図太かった・・・・・・・・・。
おかげで久々ゆっくり昼寝できて保育園様々。

コメント