※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちん0218
サプリ・健康

日曜日からくしゃみが酷く 一回でだしたらとまりません。昨日は鼻をかん…

カテ違いでしたらすみません。日曜日からくしゃみが酷く 一回でだしたらとまりません。昨日は鼻をかんだら一緒に血液混じりで透明色の鼻水がでました。いまは止まっています。病院で薬を処方してもらおうと思いますが子供には影響がないのか心配です。 Dr.は影響がない薬を出して貰えると思うのですが心配で.. 今 妊娠8ヶ月半ばです。

コメント

ひーこ1011

妊婦であることを伝えれば大丈夫ですよ〜(^ ^)
授乳中も内科や整形外科で薬出してもらいましたが、授乳中な事を伝えたら、妊婦さんでも飲める抗生剤や、漢方出してもらえましたよ☆

心配だからお薬飲まない。ということなら、病院行って変な菌拾っても大変なので、病院にもいかず、そのまま過ごされた方が良いです。

もし出してもらったらお医者さんの指示通りに飲めば大丈夫だと思いますよ(^ ^)

• くみちん0218

くみちん0218

回答ありがとうございます。明日にでも耳鼻咽喉科に行ってみます。九州で花粉が既に飛んでるのですかね(;^_^A

• 3月1日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは岐阜ですが、早くも飛んでますf^_^;
    目も痒いし鼻もムズムズします。
    空気清浄機花粉モードです。

• 3月1日
  • くみちん0218

くみちん0218

うちも空気清浄機花粉モードです。
    今 自宅安静中なんですが動かないのに食欲ありまくりで体重測るのがこわいです。介護の仕事していたのでさがお腹が頻繁に張るようになり主人と話し合いした結果休むことになりました。

• 3月1日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜💦
    私も自宅安静中です〜!
    私は悪阻がまだ残ってて量食べてないはずなのに、毎日体重増えてってます(ノω・`)
    1ヶ月1キロね!て言われてるので病院行くのが怖いです💦

お互い大事にしましょう✨

• 3月1日
  • くみちん0218

くみちん0218

はい^o^お互い気を付けて元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^

• 3月1日