きのこ
夕方から夜中にかけて、子宮が活動していると聞いたことがあります!
私も、夜が一番つわりがひどいです〜(>人<;)
ぱん
私は夜だけつわりありました!
ソファで座って寝てました(笑)
色んなつわりのタイプがありますよね〜!
ru.t.212
私も夜中吐いたりしてます( ´⚰︎` )
きついですよね〜。。
きのこ
夕方から夜中にかけて、子宮が活動していると聞いたことがあります!
私も、夜が一番つわりがひどいです〜(>人<;)
ぱん
私は夜だけつわりありました!
ソファで座って寝てました(笑)
色んなつわりのタイプがありますよね〜!
ru.t.212
私も夜中吐いたりしてます( ´⚰︎` )
きついですよね〜。。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント