※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
サプリ・健康

妊婦4ヶ月になります!日中食べてないと気がすまないくらい食べています…

妊婦4ヶ月になります!日中食べてないと気がすまないくらい食べています。夜は食べるのは食べるのですが寝る前には気持ち悪くて仕方ないです…
夜はつわりがあるのでしょうか??

コメント

きのこ

夕方から夜中にかけて、子宮が活動していると聞いたことがあります!
私も、夜が一番つわりがひどいです〜(>人<;)

ぱん

私は夜だけつわりありました!
ソファで座って寝てました(笑)
色んなつわりのタイプがありますよね〜!

ru.t.212

私も夜中吐いたりしてます( ´⚰︎` )
きついですよね〜。。