※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

5月連休明けから仕事スタート!準備、保育園、仕事、家事、子育てに忙しく、忙しい方が楽しい。ワーキングママになりたい。自分は変かな?

5月連休明けから仕事スタート!
はやく始まらないかな〜

準備して保育園に送って仕事して迎えいってご飯食べさせて風呂入れさせて寝かしつけ!

大変なのはわかってますが
パタパタするのが好きで忙しい方が楽なんです😂

もちろんやる事やってスイッチ切れると動きませんが(笑)

私ってやっぱ変ですよね😂😂
でもはやくワーキングママしたくて😂😂
せこせこ動くのが好きというか😂😂

同じような人、居ないんだろうな😂😂

今は娘だけ保育園で日中は
家の掃除しまくってます(:3_ヽ)_

やっぱ私ってつくづく変な人だ。。。笑

コメント

むむむむ

お気持ちわかります!
私もそうでした!

早く仕事したくてウズウズしてました💦

育休中につくづく主婦には向かないと思ってました😅

実際仕事復帰して、色々大変ではありますが切り替えできるし、気持ち的にはすごく楽です!

  • ちゅん

    ちゅん

    気持ちわかっていただける方がいて嬉しいです🤣💓

    私も妊娠を機に仕事辞めて
    主婦になったのですがほんとに辛くて🤣
    子供と居られる時は楽しいのですが
    保育園行っちゃってるし1人で
    なにしろって感じよ!ってなってて(笑)

    家にずっといるよりいいですよね😂
    大変なことは覚悟しつつ、仕事が楽しみです✨

    • 4月16日
  • むむむむ

    むむむむ

    そうだったんですね!
    私は仕事復帰が励みで頑張りました💦

    子供と一緒にゆっくりできるのはいいんですけど、やっぱりずっと一緒だとしんどいときもあったりするので、切り替えできて生活にもメリハリあるし、リズムも作れるし私はこの方が合ってる気がしてます😅

    仕事復帰までの間、楽しんで下さいね✨

    • 4月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    仕事と子育て両立大変だけど
    ある意味切り替えできていいですよね😭
    わかります!!!
    ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    • 4月16日