※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

来月の母の日のプレゼントですが、実母と義母に何渡しますか❓

来月の母の日のプレゼントですが、実母と義母に何渡しますか❓

コメント

あーちゃん

差はつけず、CHANELのヘアミストにします⋆*✩⑅◡̈⃝*

1人5000円ほどです😊

毎回悩みますよね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も差は付けずに同じ物をプレゼントしようと思ってます。
    ヘアミスト良いですね♥️
    お洒落なお母様ですか❓😊

• 4月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

とくに義母には仲良くても気を使いますよね😅💦

そうですねー☺️
    私が使っていいな〜って思った物をプレゼントしてます◡̈⃝✩‧₊

結婚して8年目なのですが、3000円ぐらいから徐々に上げていった感じです😆

• 4月16日
のりのりの

実母は私セレクト、義母は旦那セレクトでカーネーションとちょっとしたプレゼントを渡してます!
私の母は4月末が誕生日なので、ワイン好きなのでワインと、スカーフとか美容パックとか2000円くらいのものをあげてます!

実母はもう亡くなっていて義母にだけなので毎年予算は考えないで贈っています✨
といっても毎年似たようなものですが...😅
義母はお酒大好きなのでいつもそこそこの焼酎か日本酒、あとカーネーションを贈っています🌼

ゆちゃ

実母は特に物欲がないみたいで、おかきを強請られたのでおかきの予定です(笑)
義母は亡くなっているので、毎年カーネーションの香りのするお線香を送っています。

まくりさらんへ♡

義母はギフト券

実母はお洒落なプランター(リクエストされた)

です☺️