※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

27ミリの切迫ぎみで安静中。車の運転は控えた方がいいですか?コンビニに行きたいけど横になっています。

頸管27ミリの切迫ぎみで自宅安静中です。
前駆陣痛がひどく、張り止めを処方されています。

先生から運動やお散歩はやめて普通に生活してね、としか言われなかったのですが、車の運転とかはしない方がいいですか?
車で2.3分の距離にあるコンビニに行きたいだけなのですが。。
普段は念のため食事とお風呂以外は横になってます🙌

コメント

はる

運転も結構しんどかったですよ💦
2、3分なので何とも言えないですが
その間に前駆陣痛が来てしまったら、、
ましてや本陣痛になったら、、
と思うと怖いです😣
私ならよっぽどな用事でない限り
やめておきます🤔

  • ぽこ

    ぽこ

    そうですよね😭
    家にいるのが退屈すぎて外に出たいだけなんです💧

    • 4月16日
  • はる

    はる

    私も切迫だったのでわかります😭
    庭までとか
    旦那が帰ってきて夜ドライブに行ってました😌
    行こうって言い過ぎてうざがられましたが笑

    • 4月16日
ままりん

うーん
やめといたほうが無難ですね、、
特に車は周りを巻き込む可能性もありますしね😔