※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
お出かけ

ディズニーシーのホライズンベイレストランディズニーアンバサダーホテ…

ディズニーシーのホライズンベイレストラン
ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキー の予約についてよろしくお願い致します。

昔、上の子達をしょっちゅう連れて行っていた頃は、ホライズンベイは当日多少並べば全然問題なく入れてました。
平日なら全く並ばない場合もあるくらい…。
シェフミッキーも行きたい日にちが決まってから数回のキャンセル空き確認で大体予約が拾えてました…。

しかし、今はホライズンベイも事前予約制とのことで、連日10時に粘るも10時ジャスト位に空席確認ボタンを押し、30秒ほどで繋がった際にはすでに満席…😭
もちろんシェフミッキーも満席+電話でのキャンセル拾いも全然出来ず…。
なんと、代行業者まで出てる始末…。←ここの集団?プロ?にほとんど取られてしまっているのでしょうか…。

実際にディズニーホテルに泊まらずにホライズンベイやシェフミッキーの予約が取れた方、どのように頑張ったか教えていただけますでしょうか??
3番目が1歳になる前からミッキーが大好きで、毎日クラブハウスミッキーを見せろ!とリモコンを持ってきてせがまれるくらいです😅
なので、記憶に残らなくても大好きなミッキーに合わせてあげたい、もちろんミニーちゃんも大好きなのでキャラダイがいいのですが…。

ここからは愚痴ですが、上の子達連れて年パ買って行ってた頃はもっともっとサービスも素晴らしく、当日の頑張り次第でなんとでもなったのに、事前予約になってからは急遽行こうとしたら何も予約取れず…💦
昔のキャストさんがくれたキャラシールや、今名前をど忘れしてしまいましたが、ディズニーランドの子供達が参加出来るショー、ビッグバンドビートが抽選に…など無くなってしまって残念なことばかりです😭
ディズニーは今でも大好きですが、お値段もかなーり上がり中々連れて行ってあげられないのに…😭
今は当日の頑張りじゃどうにもならないですもんね…。

なんとか予約取れるように事前に頑張るので、コツなどあれば教えてください😭

コメント

日月

シェフミは、当日の店頭予約に並んでしか取れたことがありません😭
ホライズンベイは、当日のネット予約でいつも取れています。事前予約よりは取れますが 確実ではないですよね 💦
ホライズンベイはキャラダイが終了するのでその関係で取りにくくなっているかと思います。
シーでなくて、ランドの昼ルアウはどうでしょうか?席関係なくミキミニに会えますし写真も撮れます☺️

ドゥーパー、良かったですよね!!
シー派の娘がランドに行きたがる理由がドゥーパーで、なくなってからはシーの方が行く回数が増えました。
グッズもすぐ売り切れてしまって、子連れで買いに行くのは入店待ちするのも大変ですし💦
入場料ばかり高くなってキャストだけでなくゲストの質も下がって来ていると思います😅

• ririmama

ririmama

コメントありがとうございます😊
    シェフミッキーは当日店頭に並んで…が1番確率高いんですかね💦
    パークの予定が大幅にズレ込む&賭けですもんね😭
    大人が2人いればまだパーク係と手分け出来るのでしょうが、主人は行けないので大人は私1人なので…😭

ホライズンベイも終わってしまうんですもんね💦
    確かにそれも余計に予約し辛い原因ですよね💦
    行くまでにホライズンの予約が取れればシー、取れなければランドがいいって事なので、ホライズンはもう行けなさそうです😭

ルアウは昔よく行ってました😊
    娘はステージで一緒にフラ踊ったり、スティッチ大好きでお手紙渡してました♡
    あの頃が懐かしい。笑
    先頭から5列目辺りまでで開園待ちして、開園競歩(笑)で。笑
    皆さまパパが予約に向かわれるので、何人、何十人に抜かれたことか…😨笑
    でもルアウも予約取れないですもんね…😭
    ホライズンの事前予約が無理なら、ランドの当日で一か八かルアウを狙う事にしますか…💦

ドゥーパー本当に良かったですよね!!
    小さい子供の為にあって、キャラとも触れ合えますし、あんなに近くで一緒に踊れて…未就学児の子達は本当に楽しめたと思います😭

人件費や物流諸々が高騰してるので値上がりは仕方ないのかも知れないですが、昔のクオリティが高すぎてなんだかなぁって思ってしまいますよね😅
    ゴミも本っ当に無かったし、すぐにカストさんが飛んできて処理してましたもんね。
    今は結構ゴミが落ちていたり、ゲストの質もかなり下がってる気がします💦

昔からグッズも即完売する物もありましたが、ちゃんと個数制限あっても変わらないんですね💦
    人気な物はもう少し量産してある程度行き届くようにしてもらえると嬉しいですよね。

子供達が小学校に上がってから中々時間が作れず、去年久々にディズニーに連れて行ってあげられたのに、大好きなディズニーがなんだか残念な感じに変わってしまってて凄くショックでした😭

• 4月16日