※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おヒマな方 くだらないんですが、みなさんどんなパンツはいてますか?(…

おヒマな方
くだらないんですが、みなさんどんなパンツはいてますか?(笑)
私は帝王切開だったこともあり、妊娠前の下着が傷に当たる気がしてしばらくマタニティ用をはいてました。

ですが、旦那からいつまではくの?
結構くたびれてない?と言われまして(笑)

貧乏性のせいか、まだはけるじゃん!と思っていたのですが、久しぶりに新しくパンツを買いました。

以前は相手に見せる可能性を考えて、レースやリボンのついたものが好きだったのですが、長男がミニオンが好きでたまたま、ミニオンにスポーツタイプのようなパンツを買いました。
その時はミニオンかわいい💕長男に見せようみたいな感じで。。。
結果、お風呂に入るとき、ママのパンツかわいいね💕と言ってくれたのですが、旦那から中学生じゃあるまいし、なんだよーと。。。

変な話、もう見せるのは旦那か子供のみ、しかもパンツにこだわりもなくなんでもいいのですがキャラクターパンツは無しですか??

コメント

ハーバリウム

キャラパンはなしですね!😂
なんとなく、ですが抵抗がありますし、しゃがんだ時とかにキャラパン特有の派手カラーがチラ見えしたら恥ずかしいので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無しですか(笑)
    キャラパンといっても、黒のパンツでワンポイントにミニオンがいるくらいで、全体的に絵があるようなカラフルな感じではないので、しゃがんでもし見えたとしても黒い無地の部分だけだと思います(^^)

    たしかにカラフルなキャラクター前面に出てるようなのは私も少し抵抗があります(笑)

    • 4月16日
みー

キャラクターは私はなしですね💦
でも夫は履いてます(笑)←33歳です😂
子どもたちが好きなドラえもん柄のをたまに履いていると、子どもたちが群がります(笑)
せっかくだから旦那さんに買ってもらったら(選んでもらったら)どうですか?
うちは服とかの趣味が夫と合わないのですが、下着はよく選んでもらってますよ😊
直接は抵抗あるかもなので、ネットとかで見て大体の色やデザインを決めとくだけとかですが。
服は合わせすぎるの嫌ですけど、下着なら家族しか見ないので私も何でもいいやとなってますし、夫はそれで喜んでいるので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも旦那がキャラパン履きます。
    ドラえもんとかバットマンとか。。
    その延長でわたしもミニオン選んだのですが、、
    無しの方が多くて、勿体無いので履きますが次回は考えて買います(笑)

    • 4月16日
鉄火のまきちゃん

UNIQLOのシームレスパンツ履いてます💓
妊娠中からずっと履いてます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラジャーはユニクロ好きなんですがパンツは買ったこと無かったです。
    今度行ったらチェックしてみます!

    • 4月16日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    おすすめですよ💓
    下着もパンツやスカートに響かないし
    いいんですがシームレスなので
    クタクタになったら新しいのを買います👍

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラジャーはインナーにひびかないし私も好きです!

    • 4月16日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    UNIQLOやGUのブラフィールばっかりなので
    授乳が終わればブラ見ようと思います😆💓
    いい事聞きました❤

    • 4月16日
かーくんまま

キャラパンはさすがに恥ずかしいので
私は履けないです😭笑

私はユニクロのパンツ履いてます!
生地も好きだし安いし
すぐテロテロなっても安いから
気にせず買い替えれます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恥ずかしいかー。。
    よく考えないで買ってしまいました😭
    ユニクロ、今度行ったら見てみます!

    • 4月16日
ゆっち

こんにちはー😊
腰周りなどに派手なキャラクターが
ついてなければキャラパン履けます笑!!
子供のトイトレ始めたので
キャラパン履いて同じパンツ履けるように頑張ろうねー😊!!
というやりとりに憧れを抱きました笑
仲良しするかも…や温泉に行くかも…
という時に違うの履いて
そうではない時はキャラパンもありだと思います😊!!
そしてキャラパンなどのボクサー系のパンツ、楽なんですよねー🤣!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、ありがとうございます😊
    そうですね、確かに温泉などはちゃんとして行くとして、普段はいいかなって思っちゃいました(笑)

    • 4月16日
  • ゆっち

    ゆっち

    私も独身時代は気にしてましたが
    今よれよれパンツです笑
    普段なら全然OKだと思います!!笑
    友達の娘さんとキャラパン買ったりもしましたよー😊

    • 4月16日
いちご みるく

キャラクターは履いたことないです💦
私も1人目から帝王切開で産んだのですが、それから普通の下着屋のパンツは傷にあたるし股上が浅くて履きづらく、UNIQLOのパンツに買い換えました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロ人気ですね(^^)
    今度見てみます!

    • 4月16日