※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の検診でエコーをしてもらったけど、赤ちゃんが奥にいてちゃんと見えなかった。次回もう少し見えるかもと言われたけど、同じ経験の方いますか?不安になってしまいました。

昨日4週に1度の検診の日でした。

初めてお腹から当てるエコーで楽しみにしていったのですが、ただの塊でした……笑

ちょうど奥の方にいたようで先生も笑ってしまうくらいなにもまともに見えず終了しましたwww

次回も4週間後ですが、もうすこしちゃんと見えると思うよーと言われましたが、、、

同じような方いますか?😭

正直顔と言われてもただの塊にしか見えずwwww

大丈夫!?って思ってしまいました😭😭

コメント

ママリ

ただの塊に笑っちゃいました😂😂
私も、2人目は産まれるまでエコーで顔見えたことなかったです💦

• ママリ

ママリ

ほんとにただの塊でしたww

やっぱり角度とべいびーのいる場所によるんですね😭❤️

次の検診楽しみにしておきます‼︎

• 4月16日
なおこ

ただの塊w笑
私は14週で初めて経腹エコーでしたが、顔見えました。でもエイリアンみたいでした👽笑

• ママリ

ママリ

やっぱりまだ小さいからそんな感じなんですね🤔

次回楽しみにしてみます(人・∀・)

• 4月16日
モナ

パーツが見えて先生にどこがどうとか説明してもらってもなにがなんだか分からなかったことがほとんどでした(笑)4Dエコー憧れます(笑)😂