※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
子育て・グッズ

8ヶ月になったばかりの息子を完母で育てています。保育園でミルク飲むた…

8ヶ月になったばかりの息子を完母で育てています。保育園でミルク飲むため家でもミルク飲む練習はしています。

今日から慣らし保育15時までの予定だったのですが…もう少し12時30分までの日が続きそーです😅
そこで昨日朝から帰ってくる(12時30分)までに息子が飲み食いした量を少な過ぎかを知りたいので、経験豊富な保育士の方、子育ての先輩方の意見が聞きたいと思い質問させてもらいます。
朝家で…食パン少し、牛乳10㎖くらい+ミルク120㎖
保育園で…ミルク40㎖(時間は忘れました)
保育園での給食…お粥5口、スープは具以外全部飲み干したらしいです。
これでは時間は延ばせないのでしょうか?😣
私の中では水分結構とってると思うのですが…😓
ミルク飲む量が少ないから今日も12時30分でお願いしますって言われたのですが、どうですかねぇ?
息子のクラスの先生みんな若いため、園で決められたようにするって言うのが強すぎるのではないかと思ってしまっています。
なので経験豊富な方の意見も聞きたいと思いました。
誹謗中傷はなしでお願いします。

コメント