※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

旦那と2人目の子供について話しています。皆さんはどのタイミングで考えましたか?私達は年子では考えていません。2人目のことはまだ先ですが、考える時期について知りたいです。

旦那と妊娠中から子供は2人が
いいなーなんて話していたのですが

皆さんは2人目以降はどのタイミングで
考えましたかー?

私達は年子で考えてはいないので

皆さんはどのタイミングで
2人目のこと考えていましたか?😳✨

今2ヶ月なので考えるなら
まだまだ先なんですが笑

コメント

てん

年子は大変そぅなので1人目の子が1歳過ぎてから考え出しました😊
2人欲しいっていうのは一致していて、何歳離したいっていうのは特になかったので👍

nana

上の子が一人で何でも出来るようになったタイミングで、二人とも二人目が欲しいと意見が合いました(^^)

マカロン

何も考えてなかったら3人年子になりました😂

ママリ初心者

2歳差が理想ですが、授かりものなのでいつでもって感じです❤️

2学年差にしました👶🏻

あきちゃん

むしろ大変な時期は一気に終わらせたくて年子狙いましたが2歳差になりました。 これでも周りが年子ばっかの家が多くて焦りました....

はなはな♪

育休明けて、保育園の送り迎えと仕事に少し余裕が出て来てからですかね。最初の3ヶ月は体力もなく、親子共々免疫力もなく、ずっと体調不良でした。あとは年齢の問題もあるので、何歳差とか考えずに出来たら、みたいな感じでしたね。

産後ダイエット頑張るぞ😎

私は先月2人目出産しましたが
既に3人目考えてます💦
育休取るのも2回目なので
来年の四月までには授かって
そのまま産休育休取りたいです。
旦那の意見は聞いてませんが
生理早く再開して欲しいです💦