※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
お仕事

育休明けの仕事復帰と第2子妊娠で悩んでいます。前の会社に戻りたいけど、辞めると生活が厳しい。頑張るしかないけど、つらいです。

逃げたい。
現実から逃げたい。。。

GW明けたら、育休が終わり仕事が始まります。
でも。転職したばっかで産休に入ったため
社歴だけ2年とかあって、なにひとつ仕事が出来ません。そんな中での復帰。そして第2子妊娠。
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく、嫌です。

前の会社のままだったら、、、なんて毎日思う…。
辞めたいけど、辞めたら生活出来ないレベルで…。

頑張るしかない!
頑張るしかない!
でも、本当に…はぁ。ため息です。。。

コメント

ママリ初心者

私ももうすぐ復帰予定でしたが、嫌だったのでやめます🙌🏻

  • たんたん💗

    たんたん💗

    家計は大丈夫なんですか?!✨
    それであれば、絶対やめたがいいです(笑)

    • 4月16日
  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    旦那の実家で暮らしているのでなんとかなります👍🏻

    • 4月16日