※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

婦人科で排卵チェックを行い、13日にタイミングが取れたが14日に排卵か不安。15日までのタイミングが取れず、望みはあるでしょうか?

今月の12日に初めての婦人科へ行き、排卵チェックを行いました。その時は18.7mmで、排卵目前ってところでした。先生に指示されたタイミングが13、14辺りがいいと言われ、13日にはタイミングがとれ、翌日14日には体温がガクッと下がったので、おそらく14日に排卵したのではないかなと思うのですが…
できれば13.14.15辺りまでタイミング取りたかったのですが、なかなか主人との時間が合わず取れませんでした…なので凄く不安です…まだ望みはありますか?

コメント

あやか

予定通り14日に排卵していたら、今日のタイミングではもう遅いですね。
まだ高温期に移行していないようでしたら、排卵が遅れている可能性もあるので、タイミングとってもいいかと思います!

• フラワー🌸

フラワー🌸

まだ高温期にはなってないです。
    徐々に上がってはきておりますが。
    13日にゼリー状のおりものが出たこともあって、14に排卵したんじゃないかなとは思うのですが。
    高温期に入る前でも、1度ガクッと下がって徐々に体温が上がってきたとしたら、もう排卵済みなんじゃないかと言う自分の認識でしたが、違いますか??

• 4月16日
  • あやか

あやか

排卵日から1〜3日内に高温期に移行するので、このまま上がっていき高温期になれば14日か排卵日だった可能性が高いと思います。
    病院で診ていないかぎり、いつ排卵したか確実にはわからないと思います。

• 4月16日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

御丁寧にお返事頂きありがとうございます🙂

• 4月16日