※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

門真市の飯藤産婦人科で出産された方普通分娩で出産一時金+予約金10万以外での手出しはどれくらいでしたか?

門真市の飯藤産婦人科で出産された方普通分娩で出産一時金+予約金10万以外での手出しはどれくらいでしたか?

コメント

テディ

2階のトイレ付きの部屋でプラス10万いかないくらいだったと思います。
ただ、微弱陣痛で1日長く入院し、陣痛促進剤と腰椎麻酔、吸引分娩もしたので高くなったとおもいます。
あと、赤ちゃんの分の治療費?入院費?も入っていますが保険証できたらその費用は返ってきました^_^
余談ですが、ご飯めっちゃ美味しいです💕

• あや

あや

ありがとうございます♡
    無痛分娩で出産されたのでしょうか?(*^^*)私は2階のトイレ付きの個室希望で普通分娩予定なのですが費用が気になって……
    ご飯美味しいんですね♡楽しみです(*^^*)

• 4月16日
  • テディ

テディ

普通分娩希望でしたが、子宮口がなかなか広がらず胎児心拍が下がり始めてしまったので腰椎麻酔をすると広がりやすくなるみたいで麻酔しました。
    麻酔してからは1時間くらいで生まれました。

• 4月16日